犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
読みは当たった
もしかすると、私ってチャート分析の天才かも!

だってね、昨日の夜、あれこれチャートに線入れて、新たに指し値。

それがコチラ・・

2011/07/13 23:40 円→カナダドル *** 円 - 2011/07/15 06:00 詳細 取消訂正
000006 指値 1CAD = 81.90円 注文中

2011/07/13 23:29 円→米ドル *** 円 - 2011/07/15 06:00 詳細 取消訂正
000009 指値 1USD = 78.48円


今日もドルが弱くて、他の仕事しながらPCに映し出される為替の表意表示に、ほくそ笑んでいた。

ヒット?買えた、よね?ヽ(^。^)丿

夕食後結果を見ると、米ドルも加ドルも不発。どして?

加ドルの安値は81.89円。
米ドルの安値は78.49円。

限りなくビンゴっぽいんだけど、そこは私のすること、スプレッドを忘れてる。(-_-;)

FXじゃなくて、外貨普通預金だから、スプレッドが大きいの。
加ドルは80銭って、今知りました。(^^ゞ

ここってポイントを決めたら、40銭プラスした指し値しなくちゃダメだったわ。

でもね、SBI銀行は、外貨の買い付け、売却って表示だから、分かりやすい。
FXなんて、コールとビット表示だから、焦ると訳分からなくなって、誤発注しちゃうんじゃないかって、ビビる。

クロコスミア
我が家の庭の色に合わないので、朱色オレンジの花は植えないんだけど、どこからかやってきて、どんどん増えてしまい、抜いても抜いてもなくならないモントブレチア・クロコスミア。
冬牙へのお供えに、切り花にしてしまう。(^^ゞ


って事で、本日のお取引はありません。m(__)m

あの、ドカーンってドル高に振れたのは、日本の介入じゃなくて米銀のドル買いって出ていたけど、ホント?

でもね、チャートはまだ円高が進むように見えますよ。
ってすでに78円台みたい・・

現物株も、明日は買えそうな所まで来てる。
ってか、明日全部買えそうだわ。
どうしよう、来週に下げても笑えるように、指し値ばらつかせようかなぁ?
悩む・・


ただでさえ、雀がうるさくて寝不足なのに、真夜中にカカ様に起こされた。

「サッカー、始まるよ!」ウキウキルンルンって朝の4時から元気なオババ。
TVも点けられて、1点入れられてグッタリして、消して寝た。
「勝ったね!見てた?」って声で、6時前に再び起こされた。(-_-;)

それからハイライトだけ見て、なでしこJAPANの勇姿に眠気も吹っ飛び、嬉しくなりました。

今日はゆっくり眠りたいです。
おやすみなさい・・(-。_)。。o〇

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.