犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
介入って・・
ずっとドル円が70円台なんですが・・

野田さん、注意深く見守るって、下値切り下げって言うか、高値切り上げって表現すればいいのか、直実に円高に進んでるような気がするんですが・・

人は変われど、為替を注意深く見守るだけの政府って、いつものことだけどさ。
一度、ガッツリ介入してるから、期待しちゃう人もいるよね。
前回の76円に近づかないと、介入はないって事かなぁ?

78円前半と、77円台で指し値してあるけど、76円台ではまとまってオーダー予定。
で、72円くらいになって、ヒェーってなるのかも。(-_-;)

メガチップス優待
メガチップスの優待でカタログから選んだ品。
何度も家族3人分もらっているので、欲しい物がなくなってきた。
ハムか食品の消え物にしようかと思ったんだけど、お中元でもハムが重なっていたので、ヘンケルの包丁にした。
使いやすいかなぁ?使いやすいと嬉しいな。


先週のお取引

6988日東電工・・3895,買い

今日、チラッと相場を見たとき、他に比べて安いから、買おうと思ったら、先週買えていた。(^^ゞ
何でこんなに弱いですか???

以上です。

他にも指し値はしてあるんだけど、なかなか買わせて貰えない。
今月中には仕込みたいね。
為替がドカーンって来たときに、買えるような気もする。

で、為替のドカーンってあるの?

んなことは、わかりゃしない。

どうなるんだろう???





テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
初めまして・・
私も為替をやっています・・
今のポジはドル円ショートです・・
一応78.20に指値してますが・・

それから今わんこも飼ってるのですが・・うちのわんこではないのですが・・となりのわんこが肉芽種・・のようで・・
その検索をしていたらこちらわんこちゃんがそうだったんですね・・
その後どうなったのか・・もう天国にいってしまったんですね・・
とっても寂しい気持ちになりました・・治りにくい病気なんですね・・
2011/07/22 (金) 18:46:40 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
肉芽腫
たんぽぽ様

はじめまして、m(__)m

買わせ、以前はFX燃していたんですが、時間がないし寝不足になるし・・で、やめました。
今やってるのは、分散投資のための長期保管用の外貨です。
レバ無しで長期現物なので、お気楽です。

肉芽腫、手術ができるなら早めに取った方が良いです。
家の子みたいな大きさじゃなければ、周りを糸で縛って、少しずつ縮めて行くって言う方法も有るらしいです。
いろいろな獣医さんで見てもらった方が、解決方法も見つかると思うので、アドバイスして上げてくださいね。
2011/07/22 (金) 22:57:02 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.