犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お湯で落ちる資生堂のマスカラ!
buzzLifeさんから、素敵なbuzzをさせていただけることになりました。

資生堂
インテグレート ラッシュエステロンガール<マスカラ>

自分のを入れて3人分。ヽ(^。^)丿
すでに1本は、姉に持って行かれました。(^^ゞ

インテグレート・マスカラ1

6月21日にインテグレートから新発売になったばかりの≪「フィルムタイプ」のマスカラ≫。
ラッシュエステという名前の通り、「エステ効果」があるのです。
最近、ビューラーのしすぎか、まつげが痛んで切れてしまい、短いまつげが更に短く・・(T_T)
エステ効果は嬉しいです。
もちろん「ロングラッシュ効果」もあるそうなんだけど、元が短いからなぁ・・
そして、「お湯で落とせるフィルムタイプ」。
これは嬉しいし、フィルムタイプはお湯で落とせるだけじゃない。

パンダ目にならないのです!

仕事中、滅多に化粧直しなんてしないから、パンダは困る。
昔は1時間に1回は鏡でチェックしたものだけど・・(^^ゞ

マスカラ2
柔らかい小さめのブラシでカーブの丸さもちょうど良い。
塗り安さは抜群です!



この先、恐ろしい画像が出てくるので、逃げるなら今の内!







私の目のUPが出てくるよ。
ノーメイクが最初だよ。







大丈夫な方だけ、下にスクロールしてくだせ。m(__)m






ジャジャーン。こ・こえぇ・・(恐い) こ・こじわが・・・orz

メイク前
マスカラしたときとの差が分かりやすいように、ノーメイクだけどビューラーは軽くかけてあります。

嘘つき!アイライン入れてるじゃん。ってお思いかもしれませんが、アートメイク入っているのでお許しを。

で、マスカラON
マスカラON
伸びが良くてブラシも使いやすいから、塗りやすい。
普通に塗っただけでもきれいにセパレートするし、艶のあるブラックで上品な仕上がり。

でもね、私、目がちっこいから、もう少しボリュームが欲しい。

普通にメイクして、その上から重ねて使ってみました。

メイク&マスカラW
実物よりも大きくしてるから、房ができていて不自然かもしれないけど、このくらいの方が目力があって、私のぼんやりなお顔には、ちょうど良い。

フィルムタイプでパンダ目にならないマスカラだから、手持ちのボリュームマスカラの上に、コーティング代わりに使っても良いかなって思ってます。

資生堂さん、buzzlifeさん、ありがとう。m(__)m

目尻にカラスの足跡はないんだけど、このところかぶれも酷くてお肌の手入れができていなかったから、ホント、小じわがすごいって、画像で確認して腰が抜けそうでした。

ここまで読んでしまった、あ・な・た!
夢に出てきても、責任はとれませんので悪しからず。m(__)m

テーマ:女力をアップ! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.