犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
中国って・・(-_-;)
為替がすごいことになっている。

77円台って、だいじょぶですか?

リーマンショック以降、110円を割ってきた辺りで、ヒェー!ヒャー!>*0*<キャアアッって言っていたのに・・
77円台でパニックにならないって、どして??
でもって、この円高で最高益更新しちゃう日本企業があるってすごすぎ。

今のところ、77円台の米ドルは買えていません。
8月2日までに、どこまで行くかな?
SBIの口座に追加入金して、ニタニタしながら待ってるよん。

本日の収穫
本日の収穫・・トマトは毎日2㎏くらい獲れちゃう。
種から育てたスゥィーティーシンディーズとかいう品種だけど、種が20粒くらいで450円もした。
甘いから許すけど・・サカタのタネ、株買おうかなぁ。

為替は、誰かが隙を狙って仕掛けたんだね。
仕事中にグラフを見て、介入?って思ったけど、すぐに萎んだから・・
誰かが仕掛けて、巻き込まれて逝っちゃったみたい?
今日の値幅なら大丈夫だろうけど、レバレッジ規制で、少しの猶予もない人、いるんだろうなぁ・・
ミセス・ワタナベの皆さん、ケガをなさらぬよう・・m(__)m


中国って、事故調査も終えていない車両を潰して埋めるって、まあ驚きもしなかったけど。
批判が高まったからって、今さら掘り返して調べるって言ってもねぇ。
そっちの方が驚くわ。
何も分かっていない時点で、関係トップを更迭ってのもビックリ。
北だったら、銃殺だったかもね。

世界中が呆れているけど、中国国民もネットで声を上げだした。
こういうことで、体制が崩れるのかもしれないね。

一時混乱するだろうけど、一党独裁なんてバカな体制、崩れた方が良いに決まってる。
だけど、中国がますます強くなりそうで、嫌な感じ。
まともな国になってくれることを願うばかり。

個人的には嫌いな国です。
だから、行ったこともありません。
でも、中華料理は大好きです。
誘って!


今の私に、このローラーは必要かも・・
あの、恐ろしい画像見た?ううぅぅ・・(T_T)



テーマ:女力をアップ! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
為替&コスメ
今晩は・・
ドル円79.12売りは78円で利確しました・・で・・買い指値77.60にいれましたが・・買えるのがいいのか悪いのか微妙です・・今77.62までありましたが無理して買わずに指値がとどかなければ諦めます・・
いつも失敗するからね・・

コスメ
私今ポーラのインナーロックのんでるんですが・・
最近顔の赤みが薄くなってきたような・・これのせい?
でもエステしたときにいただいた
基礎化粧品のせい?
わんこ友達がなんか違うっていうんだけど・・・???
2011/07/27 (水) 16:46:23 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
為替
たんぽぽ様

ドル円は70円くらいまで円高が進むって話もあり、恐ろしいほどです。
加ドルを買おうと企んでいますが、なかなかヒットしません。
米ドルは、アメリカの赤字が多すぎるので、なかなかドル高は難しいのかも・・

ポーラ、母が長年使っていて、それを借りたら・・(>_<)
一番初めにかぶれた化粧品で、それ以来避けています。
それぞれの体質で、あうあわないがあるんでしょうね。
2011/07/28 (木) 09:45:10 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.