犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
任天堂が・・
あの任天堂がストップ安とは!!

午後切り返していたけど、最後はどうなったんでしょう?

ブラックベリー
庭でブラックベリーやブルーベリーが獲れ、毎日食べる物だから、舌が変な色。(^^ゞ
黄色いのは、自家摘果したミカン。
ホワイトリカーに漬け込んで、養毛剤を作っています。
青ミカンの他、ドクダミ、松の葉、ビワのは葉も漬け込んだ。


今日は、カカ様のメガチップスを買った(はず)。
任天堂に連れ安で、ガッツリ下げてた。

口座のチェックをしていないので、詳しくは??

今日は体調が悪く、午前中から目眩が・・
退社時、右に曲がってトイレに行こうとしたのに、右に曲がりきれず、壁の直角コーナーに倒れ込み・・
肋骨を強打してはじき返され、倒れ込み、起きあがれず・・
救急車を呼ぶとかの声が聞こえ、大丈夫だからって、断った。
シップを張って帰宅したけど・・
バスが辛かったわ。
上の1本か2本、ヒビが入った感じ。
顔をぶつけなくて良かった。

今日で辞めるはずだったのに、辞めさせて貰えなかった。
8月末の退社願いを書き直して出さなくちゃ。

やっぱり健康第一!

無理して会社勤めなんて、私には無理。

でも世の中、もっとしんどい思いをしてお勤めしてる人たち、いっぱいだよね。
申し訳ないけど、私は自分のペースでコツコツ仕事するわ。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
任天堂
確か新聞に3DSが値下げって・・
このせいですか?
私も株またやってみようかな・・
ちょこっとやってた時期があって
為替はSBI証券でやってます。。
総合口座からすぐ移動できるから好きです。。

お体大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね・・
おやすみなさい・・
ではまた・・
2011/07/29 (金) 22:36:30 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
値下げ
たんぽぽ様

25000円をいきなり15000円って事は、売れていないって事で・・
3DSもそうだけどDS自体、スマートフォンに負けたって事のような気もします。

私もSBI証券に口座を開きました!
投信暗いしか使わないと思うけど・・

右腕を動かさなければ痛くもないし、何とか復活できました。
ありがとう。
2011/07/31 (日) 10:19:04 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.