犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
サントネージュ リラ ・ワインをロックで
モラタメさんで、送っていただいたカジュアルワイン。

アサヒビールのサントネージュ リラ 赤白ワイン2本!

hana 2360
商品提供企業 アサヒビール株式会社
提供商品名 サントネージュ リラ 2種2本
実売価格 オープン価格
提供数 3,000


最近のワインってスクリューキャップになったのが嬉しくて、買う機会も増えたと思う。
このリラは、スクリューキャップだけじゃなく、
           ペットボトルなのだ!!

絶対嬉しいよね。
私んちなんて田舎だから、ガラス瓶の回収は月に1回。
カジュアルなテーブルワインはペットボトルに限りますな。

冷やしてなくてもOKで、氷を入れてロックでガンガン飲んじゃえるらしい。

だけど、体調不十分な私には、氷入りはチトきつい。(^^ゞ

ワイン&おつまみ
って事で、ワイングラスでもなく、普通にコップで戴きました。

甘口で爽やか、お値段は知らないけど、普通に美味しく飲める。

絶対、これ、良いよ!

いつもの私なら、軽く1本空いちゃいそうだけど、今はダメ。
体調不良で通院中ではね。(^^ゞ
残りはお姉ちゃんがヨダレをたらしながら持っていきました。
元気になったら、お姉ちゃんに、リラ、買ってもらおう。

アサヒビールさん、モラタメさん、ありがとう。

話題の品をモラったり、タメしたりしたい方は

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.