犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
デフォルトなくても円高
アメリカのデフォルト懸念は一応通過。

土曜の明け方、ガッツリ下げたところでドルを買えたと思ったんだけど、ギリギリノーヒット。

今日はデフォルト回避のニュースが出ていたから、上げちゃうだろうなと思っていたら、案の定。
でも、NYの場が始まると、またもや円高。
今度は買えそうだわ。

デフォルト回避でも、米国債の格下げが待ってるからね。(-_-;)

どこまでドル安になるか分からないけど、次は74円台、72円台で指そうかな。
お金、移動させなくちゃ・・

で、いくらで買えたとか、チラッと会社で見たけど、数字をメモっていない。
なんだかお疲れ気味なので、明日にでもまとめて載せます。m(__)m

いくら丼
7月28日がカカ様の誕生日。
姪も来て、イクラ丼でお祝い。(^^ゞ
普通の丼茶碗だと、ご飯ばかりでイクラがのせられないからと、浅めのシチューボウルみたいなので出てきた。
4人で500gのイクラを完食。
プリン体摂りすぎだって・・
食後のケーキはショートケーキいろいろで、私が席を離れた隙に、画像を撮る前に食べられた。(-_-;)
なんて家族でしょう・・


体調は絶不調。
朝起きると身体が痛い。
バスに乗っていて、降りるときにも痛くなっている。
これって、プリン体の採りすぎで痛風??
血液検査では何も出ていないからなぁ・・
肋骨は痛いし、はぁ、歳はとりたくないな。
会社辞めたら、毎日運動して、健康体を取り戻そう。


今日、「昔はホントに痩せてたんだよ。顔も小さくて、座ってると157㎝くらいに見られて、立ち上がると大きいから、驚かれたのよ。」って話をしていたら・・

じゃあ、○・○○に似てたでしょ。誰かに似てると思っていたんだけど、○・○○だった。」って。

さあ、この○・○○は一体誰でしょう??
お隣の国の人です。

ニタついてしまったのはもちろんだけど、「こいつ、頭おかしいかも」って、心の中で思ってしまった、自分をよく知る私です。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
2011/08/04(木) 21:38:04 | 食事療法不要の痛風治療法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
2011/08/05(金) 07:38:47 | 痛風を最短で解消するレポート
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.