犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
どうせ・・・(-"-)
どうせ、どうせ、私なんか・・イジケルオンナ

ではなく、どうせ含み損抱えてるのは変わりなし、ちょこっと拾っちゃおうかって気になってもうたがな。(何語?)

あぁー、もう知らん、やってもた・・

ちょっと勝負を早まった感じかも・・
勝負する必要なんて、全くないのに・・ううぅぅ・・

まあいいや、死んだふりしてやり過ごそう。

本日のお買い上げのご披露は、また夜にでも・・

懐かし銘柄買っちゃったよ。笑って。

きれいのすすめ

ちょっとそこの私と同じ(?)都会女子にニュースです!
資生堂からのメールで、8月1日から「綺麗のススメ」って言う画像の美容ドリンクが貰えるキャンペーンが始まりました。
資生堂デパートカウンター情報サイトでクーポンをコピーして持っていってね。
スーパーに行くよりデパートが近いので、毎日のようにデパートに立ち寄る(歩道を歩くと暑いので)私は、すかさずGET。

資生堂のお人形さんみたいな若い美容部員のお姉ちゃんが、「すごくハリがあって、若々しいお肌ですね」って誉めてくれた。
腎臓弱って浮腫んでいますとは言えなかったわ。(^^ゞ


本日のお取引

9987スズケン・・1938、買い

カカ様のも、もう少し安く買った。
カカ様は7301コマツも買った。と思う。

以上です。

ずいぶん調整したなって気もするけど、さっきケンミレからのメールで・・
相場の転換点です!って書いてあった。
ここから下落相場が始まるらしい。(-_-;)

おいっ!ここ1週間の下げは、一体何だったんだ?

まっ、良いけどね、死んだふりは得意だもん。
私はコマツも、富士電気も荏原も買ってないし。
下げろ下げろ、フン!(○`ε´○)ヤケクソ

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
銘柄?
なんだか株も楽しそう・・
ちょっとだけ資金いれてみようかな・・

為替はスイスの口先介入?
激しい動きでついていけません・・

銘柄何かしら?
2011/08/03 (水) 18:04:09 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽ様

株は個別銘柄が楽しいです。
裏切られることの方が多いけど・・(^^ゞ

本日の銘柄はスズケンです。
昔鈴木さんって人が社長だった会社で、地元の知ってる会社なので応援しようかなって感じです。
4000円の頃に手放して、半額以下になっていて、ビックリでした。
2011/08/03 (水) 23:21:42 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.