犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
単独介入
単独介入じゃ、すぐにだれるんじゃない?って思ったんだけど・・
80円台までつけたのね。(・o・)

まあ単独って言っても、スイスFも動いていたし、背中を押されたんでしょね。

スイスフランと言えば・・
私の手元にジャラジャラしてる外貨の硬貨って、みんなユーロになっちゃったから、スイスフランくらいしか使えないんだ。
ポンドも使えたか・・
クローネや訳わかんない北欧通過も使えるね。(^^ゞ

他は金属クズって事?アララララ・・

羽毛布団で・・8月なのに
昼間はクソ暑いのですが、朝晩は涼しい我が家。
朝のお散歩から帰ってきたゆう君が、畳む前の私の肌かけ羽毛布団に潜り込んでいた。
8月なのに、それは大袈裟じゃない?
かわいいけど・・(^^ゞ


本日の取引はありません。

円安になったらドルなんて買いたくないし、とりあえず底を打ったって気もするけど、単独介入ではじりじり円高に振れるかもって気もしてる。
分散投資のための外貨購入であって、FXじゃないので、利益が出たからって買ったドルを売る気もない。

まあ、もう少し時間が経たないと分からないかな。
NYは下髭残したけど、ダマシかも・・

まあ、円高になったら外貨を仕込んで、円安になったら放置。
これだぁね。

話は変わるけど、6988日東電工が年初来安値更新。(-_-;)
それほど酷い決算かなぁ?
ここって、外人が売り崩しに来ると、徹底的に日経に関係なく売られる。
それは昔から同じ。
早く225銘柄に昇格して欲しいな。
3000円割れで買い増し予定だけど、どうなることやら・・








テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしています
おひさしぶりです。
ふくまるこづちです。
ブログやってたことは大変お世話になりましたv-436

この1年半でいろいろあり・・・

娘が結婚し、孫が生まれ・・・
私はすごく若いのにおばあちゃんになってしまいましたっ!

人生いろいろ・・・でございます。

プレ更年期に入ったせいか、孫の抱きすぎ?か背中が痛い今日このごろ・・・
命の母がかかせません(笑)

日経、ひどいことになってますね。
持株もひどい~(森クン、デンソーさん)
いろいろ経験したので、達観できたか?と思ったりもしますが、ボード見て一喜一憂してるので、まだまだ試練?が足らないってことかしら・・・。

遅れましたが、冬牙クン、お星さまになってしまったのですね・・・
献身的に介護していたトーガさんが思い出されます。今は天国で飛び跳ねてるかな・・・
いろいろ懐かしい。

またお邪魔しにきま~すv-392



2011/08/05 (金) 09:36:18 | URL | ふくまるこづち #-[ 編集]
ショック
昨日はとても疲れました・・
夕方主人がわんこの散歩につれていってくれたのですが・・しばらくして電話・・嫌な予感・・
家の可愛いわんこが悪者わんこに舌を噛まれて血だらけで帰ってきました・・急いで動物病院に連れて行きました・・
先生に診てもらいぬわないといいけなくて麻酔しましたが・・すぐに体がぐにゃぐにゃになって手術室に運ばれていきました・・
みてて怖かったです・・
何秒もしないうちにぐにゃですから・・どれくらい時間がたったでしょうか・・処置が終わって
私たちが待つ診察室に戻ってきました・・
それからも麻酔がきれるまで待って先生の話を聞いて
もう頭はパニック状態でした・・
幸い連れて帰ってもいいとのことで・・お薬をもらって無事帰宅
3か所縫ったので痛かったと思います・・とってもショクでした・・
2011/08/05 (金) 19:07:17 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ユウ君
酷い環境に耐えて生き抜いた甲斐が
あったというもんです。

正直、末期を看取るだけかと思ったのに
何ともお元気!!

漢方薬は効いてきた?
腎臓、大切にね。
もう、無理は出来ないお年頃よ(笑
2011/08/05 (金) 23:02:58 | URL | サボ #-[ 編集]
お返事です
ふくまるこづち様

もう1年半もたったのかしら?
月日のたつのって早いのね、特に最近。(-_-;)

お嬢さん、大どんでん返しだったのね。
良い方へ進んで、本当に良かったですね。
何と言っても、「おばあちゃん」ですもの。(^^ゞ
おめでとうございます。

冬牙の事は、いまだに泣けて泣けて・・
時々、かなり頻繁に号泣してしまいます。
泣いた後は、少し気が晴れるので・・

また遊びに来てくださいね。
お孫さんのブログ始めたりして・・(^^ゞ


たんぽぽ様

あぁ、かわいそうに・・
相手の飼い主に、治療費を請求した方が良いですよ。
そういう飼い主は、繰り返し他のワンコにケガをさせるから。
お金を払わなくちゃいけないなら、咬ませないようにするでしょうし・・

でも、「こんな犬!」って保健所に連れて行きそうな飼い主だったら、ワンコに免じて許してあげて。
悪いのは噛み付くワンコじゃなくて、そうさせた飼い主だから・・

ワンコがケガをしたり、何かの発作を起こしたとき、飼い主がパニックになると、ワンコが動揺するから、落ち着いて「大丈夫だよ、お医者さんに行こうね」って、諭してあげてね。


サボ様

ゆう君は超元気で、1歳くらいの若いワンコ達と、取っ組み合って遊んでいます。
心臓が大丈夫かなぁって、ちょっと心配だけど、一番楽しんでるときにぽっくり逝くなら、それはそれで幸せだろうと、毎日遊ばせています。

漢方薬、なかなか効かなくて、先生にも効きが悪すぎるって言われてます。
アレルギーの薬は身体を冷やすタイプで、腎臓は暖めるタイプ。
それが問題なのかも・・
2011/08/06 (土) 00:14:59 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.