犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
フンギャー!!
今朝6時頃、ダウが500ドル以上下げていて、ビックリ。

な、なにがあったの???

NHKでは下げたって話ばかりで、どうしてって話が出ない。orz

出社後、PC開いて指し値入れたけど、ヒットせず。

って、どんだけキッツイ指し値なんだ自分・・(-_-;)

で、今日分かった事は・・

ケンミレは正しかった!って事。

リラコイン
若い人は見たことないよね、昔のイタリアリラコイン。
昨日話題にした、ユーロ圏の昔のコインは金属クズかって事だけど、500Lコインはツートーンでチトおしゃれなので、ペンダントトップにできると思って、綺麗なコインを取っておいた。
お土産にも喜ばれたので、気が付いたら手元に1個もなく、知人が日本に来たときに持ってきてもらった。
今では貴重品。(だと思う)



チャートが崩れてしまい、ちょっとくらい上げても、もう少し日柄もいるからなぁ・・
9月まで、おとなしくしていた方が良いのか??

でも週末、しっかり指し値しておこう。
8800円くらいまで下げるのかしら??

外貨も、もう少し買っておきたい。
加ドルかなぁ・・やっぱり・・
豪ドル&加ドルが強いと思ったら、プーチンさんも買ってるらしい。
加ドルって、あんまり上下しなくて安定してる。
長期で持つには良いんでないの?

テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.