犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
にゃははぁ・・(*^_^*)
NYはすごい乱高下してるけど、まあ、400ドル以上上げて帰ってきてくれたら、あ~りがぁ~とさぁ~ん。

下がれば買うし、今日みたいなときは、見てるわ。

昨日言ってたうれしいこと!


ジャジャーン!

わたくし、このたび、結婚することになりました!



なんて、言いたかったんだけど、それはない。(^_^;)



8月末日を以て、目出度く退社することになりました。<(_ _)>

昨日、顧問の社労士に来てもらって、話し合いをして、辞めることを認めてもらった。

とにかく体調を整えて、私らしく、のんびりほんわか暮らしたい。

舌だしゆう君
半目開いて、口も半開きで、「ホゲー、フゴー」って寝息を立ててる、ゆう君のように・・

冬牙の思い出と大ボケゆう君と、一緒に楽しく・・


あっ、生活費、稼がなくちゃ。(^_^;)

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
今晩は・・
幸せってなんだろうと考えるときがある・・でもきっと他愛もないことなのかしらと思ったりして・・
誰だったかな・・忘れたけど・・
幸せは人が決めるものじゃない・・
自分の心が決めるもの・・
そうだよね・・
のんびりほんわか暮らせることを
心から願ってます。。

株のねらい目教えてくださいね^^。
2011/08/10 (水) 23:12:00 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たぶん幸せ・・
たんぽぽ様

私、周りからは、結婚もせず、子供も産まず、なんてさびしい人生なんだって思われてるかもしれないけど、自分ではぼちぼち幸せかもって思っています。(^_^;)
冬牙と一緒にいられた15年半、本当に幸せだったの。
冬牙が旅立ってからの一年は、精神的にしんどかったけど、仕事に出ていくことで、何とか無事すぎていった。

若いころは飛び回っていたので、仕事に遊びに忙しいのも楽しいってわかっているつもり。
でも、これからはやっぱり、のんびりのほほんと暮らしたいです。(*^_^*)

株は・・こっちが教えてほしいです。(^_^;)
2011/08/11 (木) 14:41:35 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.