犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ボラボラぁ~!
NYが500ドルも下げた割には日経は強いよね。
為替も一昔前ならリーマンショック級のパニックになってもいいはずなのに・・

NYダウはチャートはぶち壊れ、もう訳がわかりません。
あっさりと底を割るもんですね。(-"-)
1万割れを狙ってるんでしょうか・・
調整としては値幅も十分だと思うけど、新たな下落相場だったら、まだ続くんだろうな…
やっぱり、後者??
日柄が足りないので、NYは1万を割るのかな?

でも、日経はそれほど下げないような感じ?
今日もそれほど酷くないし・・

だいたいNYが今まで上げ過ぎだったんでしょ?
日本は震災もあって、グズグズしちゃったもの、上げ過ぎのNYと同じだけは下げないような気がする。

マスカットの和菓子
マスカットが中に入ってる和菓子をいただきました。
不思議なおいしさ・・
だけど、種無しマスカットじゃないから、種がね・・(^_^;)


相場のことは全くわかりませんが、明日、ちょっと買ってみようかな。
お安く買えると嬉しいな。
で、買った後、もっと安くなるのが毎度のパターン。(>_<)

テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
レートチェック?
豚肉の紅茶煮を作りながら
PC見てたら・・急に↑・・
びっくりしたけど豪ドル円のひとつを利食いしてまた買いなおしました・・ポジは二枚です。。
暫く保有予定です。。

株は銘柄多いしね・・
わからないけど・・
安定している東洋紡とか川崎重工とか昭和電工・・私の知り合いのおばちゃんがもってるんですが・・まったくわかりません・・
テーマを探せとか言いますが・・
今年は何でしょうかね・・
2011/08/11 (木) 22:28:01 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
テーマ
たんぽぽ様

豪ドルは利下げを噂されて下がってるらしいです。
私、レートも口座もチェックしていないけど、ダイジョウかしら?(^^ゞ

株は銘柄多いから面白いって思うんだけど・・
今年のテーマは何でしょう?
環境エネルギーとかスマートグリッドとかはもう終わったかしら・・
たぶん水はこの先ずっと続くテーマだと思うんだけど、なかなか上がらない。(-_-;)
2011/08/11 (木) 23:28:28 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.