犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
サッポロ ネクターサワー・スパークリングマンゴー
モラタメさんで、タメしちゃったぁ~。

アルコールは身体の調子が戻ってからって決めていたのに、そそられてポチっちゃいました。(^^ゞ

サッポロ ネクターサワー・スパークリングマンゴー
マンゴーネクターのお酒1
商品提供企業 サッポロビール株式会社
提供商品名 サッポロ ネクターサワースパークリングマンゴー 8本セット
実売価格 1,472円(税込)
送料関係費 735円(税込)
提供数 3,015


サッポロと不二家のコラボ商品なのかな。

私、マンゴー大好き、炭酸大好きだから、アルコールが入っていなくても、スパークリングマンゴーネクターなんて、ツボはまりすぎ。
アルコールは4%だから、許してね。

ネクター2
思った通りの美味しさ。ヽ(^。^)丿
とっても濃厚なサワー。

甘みが強いから、もう少し炭酸で薄まっても大丈夫かな。
プレーンヨーグルトを混ぜて、甘さを抑えても美味しそう。
最近よく行くインド料理店のランチで頼む、マンゴーラッシーの炭酸入り(アルコールも)って感じになりそう。

次はラッシー風で試してみる!

サッポロさん、モラタメさん、ありがとう。

新製品貰ったり試したりしたい方は

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.