犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
いろいろ忙しい
会社を辞めると決まったら、忙しさ倍増。(-_-)
まあ、しゃーないわな。

それなのに、昨夜は小学校の同級生達と大騒ぎをしてしまい・・
帰りのバスで、吐くんじゃないかとビクビク。
何とか帰り着き、今日明日は夏休み。

だけど、税務署で修正申告の必要が有り、予約が入ってる。
朝から大忙しで、昨夜から今夜まで、相場を見ていない。

円高は、やっぱり進んでいくようですね。(-_-;)

とりあえず、昨日のお取引

お姉ちゃんの株

4208宇部興産・・250,利確

午前中なら253があったのに、遅かったわ。
前日にお姉ちゃんに良いところで買ってあげたよって報告したら、嬉しいそうじゃなかったので、一旦撤退。
ほんとうに失礼なヤツだ。(○`ε´○)

他はヒットしていないと思う。
何しろ、指し値はきついから。(^^ゞ
今日、買えているのかもしれないけど、NYはまだ下げそうだから、買えていない方が良いけどね。

でかゴーヤ
すっごい大きなゴーヤ収穫。
種は昨年の熟れすぎたゴーヤから取っておいたの。
万歳エコ!万歳タダ!

スイカ
初夏に食べた甘かったスイカの種を播いた苗から、収穫できたスイカ。
美味しくてビックリ。
この種も取っておいて、来年播くのだ!
ビバ、エンドレス!タダより安い物はなし!


自分の申告は正しく行ったのだけれど、親の申告が間違っていて・・(-_-;)
午前中は税務署、午後は市役所のいろんな窓口をまわってきました。
なんだか、どこでもすごく親切で、驚くほど。
「お時間とらせてしまって、申し訳ありません。」って、若くてかわいい女子が言うの。
書類の提出とかが終わって、コチラの書類は?って聞くと、「はい、それでは○○課にご案内させていただきますので、コチラへどうぞ。」って案内してくれて、次の担当者に引き継いでくれた。

何?いつの間に行政サービスって変わったの??

なんだか、この町(市)が好きになった。
単純な私です。(^^ゞ


あまりにも安いので、また買ってしまった。
スパークリングも安いからかってしまい・・
我が家の玄関は水の段ボールで溢れています。(-_-)
クリスタルガイザー(Crystal Geyser) ミネラルウォーター 500ml*48本入り(並行輸入品)
クリスタルガイザー(Crystal Geyser) ミネラルウォーター 500ml*48本入り(並行輸入品)
その他ミネラルウォーター全部はこちら


テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.