犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ナイフ掴みました
落ちるナイフ、掴んぢゃった。

ってか、ちょこっと手を出そうと指し値なんてしちゃってあったものだから、知らない間に私の手を貫通して抜けていってた。(-_-;)

カボチャ&ゴーヤ

赤いカボチャなんて、育てる予定じゃなかったけど、食べた美味しいカボチャがF1(第一交雑腫)だったようで、育った実が変化した模様。
縞柄のウリ系の実は、プリンスメロンっぽい味で、甘くて美味しかった。
田舎の苗屋さんで80円で買った苗。
6個収穫できたから、まずまずです。
来年用に種はもちろんとっておくよ。

昨日から今日のお取引

8月17日

6502東芝・・333,買い(ナンピン)

ラッキーかなってぞろ目で指したら、アンラッキーだった。(-_-;)
リーマンショック前のを後生大事に持ってるから、ここから下なんてしれてますことよ。

8月18日

6988日東電工・・3030,買い(ナンピン)

お姉ちゃんの株

6502東芝・・328,買い(同じくナンピン)

カカ様の株

6370栗田工業・・6370,買い(新規)

以上です。

26日のバー爺の話で、ガッツリ下げるのか、切り返すのか・・
NY株が調整したって、QE3なんてない方が良いんだろうなぁ・・
その前に、為替が揺さぶられて、75円に突入するような悪寒・・
週末に為替の指し値も入れておこうっと。

で、後は冬眠に入ります。(-_-)




テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
 昨日までの猛暑が一転、今日は雷雨、まだ雨で短パンでは足が冷たいよ。
トーガさん家、毎日収穫あって楽しそう、羨まし~です!
赤いカボチャ初めてみたよ。
家のベランダで去年実家から熟したゴーヤをもらって、
今年蒔いてみた。にょこにょこ伸びているけど、
雄花しか咲かないので、全く実がなりません(涙)
最近は遺伝子操作で実がつかないのもあるらしく疑ってしまう。

トーガさんは、毎年種を採って、蒔いているのですか?
自然にどんどんなってるみたいに見えるわ。

あと十日、お仕事頑張ってくださいね。
2011/08/19 (金) 20:10:37 | URL | みろく #-[ 編集]
タダの種
みろく様

お久しぶりぃ~(o^^o)

このところ食べきれないくらいの収穫です。
種は基本、収穫したのの種を使ってます。
まあ、大根とか種を取るのが難しいのは買っちゃいますけど、苗は高いから買わないケチケチ農法です。(^^ゞ

実は明日も出勤で、実質9日です。
がんばりまっす!
2011/08/20 (土) 00:28:28 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.