犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
エライコッチャ
どうなるんだろうなぁ・・
もう少し、モミモミ、ドカーンが続くのかなぁ・・

セリングクライマックス、はっきり分かるのがあればいいけど、私、9月2日以降しか、相場見られないしなぁ・・

9月には底を打つと思うんだけど・・
じゃなければ、困る。


収穫したスイカ
タダの種で育てたスイカ。(^^ゞ
これが美味しいから止められない。


昨日は久しぶりに美容院へ行って来た。
ちょっと前に、TVで友人に気づき、いまだに現役でがんばってるのに驚き、連絡をしたら来週逢うことになった。
おばちゃん同士なんだけど、やっぱり現役でタレント活動してる友だと、小学校の同級生に会うよりは服装に気を遣う。
でも、いつもの服装(ダラダラのアッパッパー)で行くんだけどね。


あっ、今、ドル円が最高値更新しちゃったよ。
外貨預金、たぶん買えてるような気がする。(-_-)

買えてたわ・・

8月19日 米ドル・・76.32,買い

本日のお取引

お姉ちゃんの株

4208宇部興産・・238,買い

私のはヒットせず・・来週、拾うわ。

以上です。


天竜下りで痛ましい事故・・

どうしてライフジャケットを着けないんだろう?
世界中の川で流された経験を持つ私としては、川を甘く見過ぎだと言いたい。
2歳の幼児に川下りをさせるって、訳がわからん。
つい最近の事のように思うけど、10年くらい前だったか、近所の木曽川のライン下りでも、死亡者の出る事故があった。
その時も、ライフジャケットを着けていなくて、流される人に向かって投げたって話だったけど・・
あんな船下り、落ちることを前提にってくらいに思って参加しなくちゃダメだよ。

ライフジャケットを着けていても、ピッタリ身体にあっていなければ、川の流れに揉まれて脱げてしまい、簡単に溺れる。
子供用のライフジャケットでも小さな子供だったら?
裾がきっちり締まらなければ、身体はすり抜けるよ。

船下りの船頭さんは、ライフジャケットを着けて、身体1つで流されてみて。
どう流されたら安全か、身を以て覚えていただきたい。
その上で乗船客に、ライフジャケットの装着と、落水したときの対処法を教えてから、乗船&出発して欲しい。
ラフティングのツアーだと、きっと教えているよね。
普通の川下りでも同じだと思う。

行方不明の方が、早く見つかりますように・・m(__)m

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
すいか
美味しそう。
こちらは涼しくなって
西瓜熱も急速に下降。

西瓜を見てはトーガ君を思い出して
泣かないように!
2011/08/20 (土) 23:23:38 | URL | サボ #-[ 編集]
いつも一緒
サボ様

スイカは冬牙の遺影に向かって、口に運び、そのあと食べてます。
人が見たら、病気かもしれません。(^_^;)

腎臓が弱っているので、スイカは良いみたい。
医者で貰っている漢方薬より効果があります。
v-381
2011/08/22 (月) 10:36:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.