犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キャンディーズの時代
え~っと、いろいろ書いたんだけど、UPを止めた。

なんだか悪口っぽくなっちゃって・・

大阪土産

大阪土産で「つゆ餅」いただきました。
水饅頭みたいな、わらび餅(くず餅?)の中にくるみ餡が入ってる。
メチャクチャ美味しかった、ごちそうさま。m(__)m

昨夜、NHKでキャンディーズの特集をやっていた。
よく知ってるつもりだったのに、知らない曲が結構あって、驚いた。
大昔は蘭ちゃんに似ていると言われていたので、その気になってじっくり見たけど・・
昔の自分が思い出せない・・(-_-;)
かといって、今の自分も見ないようにしてるから分からないよ。

分かったのは、あのころ(どのころ?)は楽しかったっていうこと。
所謂、良い時代だったね。
どんどん明るくなっていく時代・・

ブツブツグチグチ言っていたら、他の時代に生まれた人に申し訳ないから、バブルの恩恵に与った世代として、感謝の気持ちを忘れず、地道に生きていこうと思います。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.