犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
NYが$300上げたのに・・
NYが$300以上も上げちゃって、ちょっと嫌だなぁって思っていたんだけど、アジアだけ下げるとは・・(T_T)

今夜のNYが爆下げだったら、明日の日経はどうなるんだ?
私の指し値、全て通りそうで恐い。

あせあせして、口座の確認をしたけど、今日は1つもヒットせず。
ちとホッとした。(^^ゞ

ブラックベリー
今年はブラックベリーが1ヶ月くらい収穫できている。
完熟したのはメチャクチャ甘い。
間違えて収穫しちゃった未完熟のベリーは、ミツカンのサワードリンク酢に漬けて、ブラックベリードリンクにしています。
細かくて食べるのが面倒くさいブルーベリーも入れちゃう。
美味しいサワードリンクができますよ。
コチラを見てね。


なんか、いろいろ、スロージョギングが身体に良いらしい。
今からちょっくら、走ってくるわ。
by ためしてガッテン。


山荘の庭の桑の葉を収穫してきたいけど、行けないのよ。
今頃、実もなってるはず何だけど・・



テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.