犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
野田さんって・・(-_-;)
野田さんって、経済が分かっていない、相場を知らない、KY(古)な財務大臣って、誰でも感じていたような気がするけど・・
言わんでもいいことをポロッとしゃべったり、変なタイミングで記者会見したり、とにかく慎重に見守るだけの人だったけどね。
野田さんが何か発言するたびに、相場は嫌がるのに・・
とうとう見守るだけの人が、総理大臣になっちゃうのね。

かといって、海江田も嫌い。

あの時、福島第一原子力発電所で放水作業を行う東京消防庁の職員に対して、「(放水を)速やかにやらなければ処分する」って暴言を吐いた事件。
あの時、「オマエが現場に行け!」ってTVに向かって叫んだのは、私だけじゃないはず。

それに、あの人、経済評論家でもあるので、野田さんとかよりは経済に詳しいだろうけど、バブルの頃、あの人はバブル崩壊なんて言っていなかったし、財テク万歳みたいな事を言っていたはず。
それに、「僕が小沢政治を嫌いなほんとの理由」なんて本を出してるのに、今さら何?って思うわけですよ。

私の中では、経済学者でも政治家でもなく、単なるタレントという位置づけ。

前原さんは献金問題があるからね、だめだぁね。

馬淵さん見たいな人を、しっかりサポートする体制があったら、変わりそうな気もしたんだけど・・

日本の政治は、また先送り。

ジャクソンホールのバー爺の話も何もなく、9月20日21日のFOMCまで先送り。

9月21日まで、上げ下げの激しい相場が続くのかなぁ・・
そろそろ225先物にも復帰しようかな。
会社辞めると、生活費を相場で稼がなくちゃいけなくなる。
大丈夫か?私??

ビーズ指輪
友人作のビーズの指輪、着けてる違和感がなくフィットしてる。
ビーズの指輪って初めてだけど、なかなか良いね。
と、ビーズがブームになって10年以上もしてから気が付いた。(^^ゞ

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.