犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんだかなぁ・・
みんな上げているのに、この前買ったスズキが下げてるの。

私ってホント、なんか憑いてる。(-_-;)

インドでストライキが流行っているらしい。
まあ良いけどね、暴動にならなければ・・

ビーズネックレス
黒のビーズとアメシストみたいな紫のビーズがステキ。
三越のビーズフェスティバルで、出店していた友人に戴いた品。
シンプルだから、あわせやすいの。
頭からすっぽり被って着けられるので、オババ(私?)向き。

本日もお取引はありません。

急がなくても、仕込むチャンスはいくらでもある。と思う。


明日は人間ドッグで午後から最後のお努め。

会社のPCからお気に入りを削除しなくちゃ。
自分のブログは流石に入れていないけど、Heywardさんの株と先物の勉強会が入れてある。
いつも、そこから自分のブログに飛んでいた。(^^ゞ

会社を辞めるのって、エネルギーが要る。
大きな会社なら、14日前までに所定の用紙に記入して提出。
それで完了、会社がみんなやってくれるけど・・
コレは新卒で入った会社を辞めたときのこと。

今回は自分が総務の中心だったから、雀の涙の退職金の手続きとか、その他諸々、自分で手配。(^^ゞ
1年ちょっとだから、僅かでも退職金が貰えるだけマシって事で・・

社会労務士の先生には、ハローワークに必ず行くように言われた。
3ヶ月後から、90日間の失業手当が貰える。

お給料から恐ろしいほどごっそり取られていたけど、辞めるとなると保険は助かる。
ありがとうございました。m(__)m


我が家のような菜園のない方にお薦め



テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.