犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ちゅら石鹸で洗顔中
最近、アレルギーも酷くて、お顔がカユカユ。(T_T)
我慢できなくなると、アセモの薬を塗ってるんだけど・・

だから、化粧品には人一倍どころか人十倍以上気を遣っている。

特に洗顔は気を遣ってるんだけど、こんな私にピッタリの洗顔石鹸を見つけました。

沖縄から届いたCHURAナチュラルソープ
銀座CHURAコスメファンサイト応援中
ちゅら石けん1
かわいいピンクの洗顔ネットも付いてきた。ヽ(^。^)丿

箱を開けると・・
ちゅら石けん2
ステキ・・(*^。^*)ポッ!!  夢が拡がるよね。

ちゅら石けん3

ちゅら石鹸ってどんな石けんなのかな?
知っていないと、恐くて使えない状態の私。(-_-;)

■より美しく健康的な素肌を作る自然素材石けん■
 CHURAナチュラルソープは自然素材を生かして釜炊き枠練り製法で作られた生きた化粧石鹸です。
 世界で初めて春ウコン油(エッセンシャルオイル)を配合!
 石油系合成成分を一切使わないこだわり。
 それは肌ストレスをなくし、健康素肌、美ら肌を作り上げる。
 なめらかできめ細かく自然な泡立ち。
 柔らかな洗い心地と泡切れはあなたの肌を柔らかく包み込み、
 美ら肌を実感させるでしょう。


ちゅらって名前からして、沖縄なんだけど、その成分もまさに沖縄!

◆自然成分◆
   
■春ウコンオイル
業界で初めて沖縄産の秋ウコンと春ウコンのエッセンシャルオイルを配合。
美肌効果を高め、くすみも解消します。

■シラスバルーン
南九州の火山灰による高レベルのマイナスイオンと遠赤外線を放出する微粒子です。
肌に負担をかけずにくすみを解消します。

■シークワーサー
沖縄産のシークワーサーを使用。
フレッシュな柑橘系の香りとともに肌の
ダメージを回復させます。

■ティートリー
自然からとったティートリーのエッセンシャルオイルを香料として使用し、香りづけをしています。 



ちゅら石けん4
柔らかな泡がどんどん膨らむ・・
泡立てちゃうと殆ど香りは分からないけど、バーの状態だと微かにシトラスの香り。
この泡で、モフモフ泡洗顔をしてみました。

刺激ゼロ、違和感なし!嬉しい!

洗顔後のほっぺがモッチリしてるし、手もしっとりしていて驚いた。
化粧落としのクレンジングとしても使えるんだって。
それに全身洗えるって。

でもね、こんな石けんで身体まで洗うのはもったいないから、私は洗顔専用として、大事に使わせていただきます。
あぁ、沖縄万歳だわ。

これでまた、歳をごまかせそう・・ヒャーッヒャッヒャ・・オソロシヤ

GINZA CHURA COSMETICS

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.