犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
年初来安値銘柄続出
あ~ぁ、割れちゃった。
この2日で、私の資産の減ったことと言ったら・・アワワワワ

老後の資金が減りまくっておりますので、何とかせねば!

って、会社辞めてるし・・(-_-;)

借金で相場張ってるわけじゃないし、上げるときもあれば、下げるときもある。
余裕ぶっこいて、ドツボにはまるいつものパターンのような感じです。

>借金で相場を張る・・って、そんな人いないでしょって思うかもしれないけど、信用取引してる人は借金でしてるって事だから、その自覚を持っていないと、エライコッチャになっちゃうよ。

含み損は増えて悲しいけど、それでも震災でも今回の台風でも、被害もなく普通の生活ができている。
ありがたいと思って、税金を少しでも多く払えるように、寄付金を贈れるように、相場に仕事に、がんばろうと思います。

シャネル・サンプル
シャネルの化粧品サンプル、名古屋の百貨店1階化粧品フロアを歩いていたら、綺麗なお姉さんがくれた。

コスメデコルテ・サンプル
同じくコスメデコルテのサンプル。

アレルギー持ちのくせに、あの化粧品売り場の香水バンバンの香りは嫌いじゃない。
独特の夢のある世界って感じがする。
日本全国って言うか、世界中(先進国?)のデパートの化粧品売り場は同じだね。
毎日のように通っていたけど(かよって、じゃなく、とおって)、もう行けないなぁ。


本日のお取引

お姉ちゃんの株

4208宇部興産・・235,買い

昨夜のヨーロッパ市場を見て、こりゃダメだと思い、自分の指し値は取り消した。
お姉ちゃんの指し値、取り消し忘れて買えちゃった。(^^ゞ
まずは1枚だけだから、許してと言ってある。

以上です。

まだ北海道では危険な雨が続いているとか・・
くれぐれもお気をつけ下さい。

PS・・
タイトル変更しました。
日経が年初来安値を更新した訳じゃなかった。
8227円だっけ?割れないで欲しいけど・・

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07 (水) 19:57:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.