犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ユーロ崩壊??
日経は酷いね。
終値で安値更新って?
持ち株も酷いよ。

それでも指し値通らずって、強欲指し値。(^^ゞ
まあ今日買うつもりじゃなかったからね。

でも、今日は満月。
損場の転換点になりそうなお日柄・・
でもギャップダウンのまま、日中値幅はないし、投げも出ていないの?
チラッと見ただけだから分からないけど、出来高多くないでしょ?
セリクラがなければ、底は打たないような気がするけど、どう?

で、為替の指し値、通っちゃった。(^^ゞ

本日のお取引

加ドル・・76.78,買い

以上です。


話は変わりますが、なでしこの近賀ちゃん、かわいい。
それにしてもプレッシャーに負けずに1位通過って、すばらしいですね。
日本を元気にしてくれて、ありがとう。m(__)m

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.