犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
政局
半年ぶりくらいに、一日中(ウソ)合計4時間以上運転していたから、頭痛が酷い。
何せドピーカンで、サングラスをしていても、目が痛くなるし。
久しぶりに鎮痛剤のお世話になっている。

今、ニュースステーションを見ながら、本日の相場をチェック。
下げてるよ。(-_-)
でも、何も買えてないんだけどね。
取引自体が細っているから、セリクラってあるんだろうか?

明日明後日は家にいられると思うから、指し値じゃなくて、相場を見て買いたいなぁって思ってますが・・
来週は病院に行かなくちゃいけないし、セリクラが来るなら木金でお願いしたい。
なんて、勝手なこと言ってます。m(__)m
欧州危機がグズグズして、10月まで下げるのかも・・

アメリカはダメっぽいからなぁ・・
失業率高すぎだわ。

日本もさぁ・・

自民党もね、バッカじゃね?

こんな時に、任命責任だの解散総選挙だの言ってる場合??
そんなこと言ってるから、自民党はどんどん支持率が落ちるんだって、分からないのが大バカ。
政局のことばかりで、復興の足を引っ張るのは止めろ!
高いギャラ取ってるんだから、働け!
文句言ってるだけだったら、ギャラ返せ!

カボチャコレクション
カカ様のカボチャ・コレクション。
ゆう君が喜んで食べてます。
冬至まで保たせます。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。。
また蒸し返した暑さのせいか・・
昨日寝る前にお米とぐの忘れて
朝起きてびっくり・・食パンがあったのでなんとかなった・・ふぅー・・

私はいつも思うのですが皆人のあら捜しばかりして・・本当に力をあわせて日本をよくしょうと思っているのか・・私利私欲ばかり

為替・・
やっぱ危なげですね・・
考え中・・

かぼちゃいいな・・
煮物・・スープ・・サラダ・・
色々できますね^^。
2011/09/15 (木) 09:13:29 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
暑い
たんぽぽ様

本当に暑いです。(>_<)

大人のアホらしいケンカばかりで、前に進んでいかないのが腹が立ちますね。

為替は、不安定ですね。
危ない雰囲気バリバリです。

カボチャ、切ってチンするだけで、甘くて美味しいの。(o^^o)
2011/09/15 (木) 22:28:03 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.