犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
戦うミニピン・ルイ
先週末、姉夫婦が揃ってテニス合宿に出かけたので、ルイ君がお泊まり。

ルイ君、冬牙の事はもちろん上位だって理解していたけど、後から来たゆう君は、自分よりずっと下と決めている。

まあね、ルイ君って、自分より上は、お姉ちゃん、私と、冬牙亡き後、人間2人だけになってしまった。
うちのカカ様や爺様やとうちゃんは、子分だと思ってる。(^^ゞ
我が家に預けられても、ゆう君に威張るのは変わらない。
ウウゥって意地悪ばかり言うんだけど、絶対に咬むことはないし、ゆう君も喜んで、尻尾フリフリ連んでいます。

庭にかなり大きく育って、花もいっぱい咲くのに、実が成らないオリーブがありますが、それに大きなイモムシが2匹付いていた。(>_<)
どうせ実も成らないから、葉っぱが食べられても良いんだけどね。
でも来年こそは実が成るかもしれないし、退治しなくちゃ。
オリーブ

ルイ君が見せてくでぇ~と騒ぐので、戦わせてみました。(^^ゞ
3ラウンドくらいまで戦ったんだけどね。
ご覧戴くのは、2ラウンド。



ルイ君、腰が退けてます。(^^ゞ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ルイ君のパンチ結構炸裂してますね~。
りきまるだったら一口で食べちゃうかな?
でにー、今年の夏も乗り切りました。
わんこ仲間のゴールデン16歳4ヶ月で虹の橋の楽園に旅立ちました。
2011/09/19 (月) 16:35:49 | URL | 黒ラブ3頭のパパ #-[ 編集]
良かった
黒ラブ3頭のパパ様

でにーちゃん、がんばってくれましたね。
この雨が過ぎたら、暑さも一段落。
やれやれですね。

16歳4ヶ月は親孝行ですね。
羨ましいです。(^^ゞ
2011/09/19 (月) 19:38:44 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.