犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
大丈夫でしょうか?
日本全国に被害が拡がってきていますが、皆様大丈夫でしょうか?

昨日は酷い目に遭いましたが、ケガをしたわけでもなく、無事家にたどり着けた事は、感謝しています。

今朝、5時頃から雨が止んだようで、急いではゆう君のお散歩に出かけました。
ウ○チも出て、やれやれです。

6時前に家に戻ったんだけど、なんか身体が痛い。
もう1回寝ることにしました。

そしたら、起きたの9時過ぎ・・(・o・)
ベックラこいちまいました。

水にハンドル取られないように、ガチガチになって運転してたから、肩凝りが酷くて・・
これで明日の方が痛かったら・・歳ってことだね。(-_-;)

ちなみに、義兄は帰宅できず・・

高速バスは運休、JRも完全に止まり、一般道も私が逃げた後は通行止め。
まあ、どうがんばっても帰ってこられないわね。

トンネルに閉じこめられて時に、お姉ちゃんに電話して、帰宅は無理って教えてあげてって伝えた。
脳天気な義兄は、その内動くだろうと、退社後、ゆっくり居酒屋でくつろいでいたらしい。
9時になっても何も動かないので、仕方なくホテルに電話したら・・
いろんなホテルに電話して11時までがんばったけど、どこにも空きはなく・・

当たり前だわ、人の言うことを聞け!

半ベソでサウナに泊まったらしい。アホダワ
でもって、本日も帰宅できそうにないのよね。(^^ゞ

皆さんは義兄みたいにならないように、早めに行動してくださいね。

どうか被害が酷くなりませんように・・


本日のお取引

カカ様の株

7230日信工業・・1171,買い増し

ここ、9月3月に株主優待があるんだけど、以前は100株だったのに300株になっちゃったのよ。
最近もらっていなくて、これだけ安ければ円安になったら何とかなると思い、買い増し。
私のは日を改めて・・
値頃感で買っちゃダメだけど、どうせ塩に漬けておくなら、半年ごとの優待は嬉しいもん。

白だし
美味しいって噂の白だしを買った。
おでんを煮るに良さそうなのよ。(o^^o)




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
無事で良かったけど
今後は台風のときは
病院は延期しましょう!
病院通いで事故にあったらしゃれにならん。

白だしは風味がすぐ変わるから
冷蔵庫保管でとっとと使ってね。
私は時々、だめにしてしまう・・・
2011/09/21 (水) 22:34:56 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
嫌な予感
ちゃちゃ様

何となく、嫌な予感はあったんだけど、予約が取りにくいドクターで、ずらせなかったのよ。
まあ、病気の方が何とかありそうなので、土砂崩れで潰された訳じゃないから、今は厄落としのつもりでいます。

白だし、ちょっとしたことで封を切るのがイヤなの。(^^ゞ
おでんを煮るまで取っておく。
2011/09/22 (木) 15:05:07 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
2011/09/22(木) 23:19:30 | おでんフアン
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.