犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
本当に不景気?
そりゃ、好景気ではないだろうけど・・

世の中、そんなに景気悪いのかなぁ?

職安で、ウソッ!って報酬額の仕事しか無いって事は、不景気なんだろうけど・・

トーガタウンでは、なんだか景気が良い人が多い、

昨日、またまた街路樹にキントキって毛虫を見つけ、ゆう君の散歩は裏道を通るようにした。
ひさしぶりに通った道で、不景気って思えなくなって・・

ジョージ君(犬)ところはボルボだったに、ベンツに変わってた。
チコちゃんちは家族二人で車3台、ベンツの新しいクーペが増えた。
イブちゃんちはプリウスがレクサスに変わった。
そのお向かいは、ミニクーパーだったのがボルボに・・
ラッキー君ちは、ベンツで変わらずだけど・・
お隣のシングルマザーはクラウンからレクサスに2ヶ月くらい前に変わった。

みんな、どうしちゃったの?
世の中不景気じゃなかったの?

近所のBMWディーラーに、レジェンドって言われてるセールスがいて(NHK会社の星情報)、やたらBMWが増えたんだけど、最近ベンツが盛り返してきた。

レクサスのセールスに、是非もっとがんばって貰いたい。
                   byトヨタ株主。

ま、私はカローラフィールダーなんだけど・・

栗
毎日、このくらいの栗を拾ってくるカカ様・・
野良犬ならぬ野良栗とでも言うのでしょうか・・
普通にそこら辺の雑木の中に栗の木もあって、歩道にもコロコロ落ちてくる。
自然の山栗だから、小さいけど甘くて美味しい。
シンプルにただ茹でて、半分に切って食べるだけ。


本日のお取引はありません。

思わず利食ってしまおうかって思ったけど、まあ放置でいいや。
どうせ10月に入ったら、ギリシャでドカーンがありそうな・・ガクブル

下げたら買って、上げたら放置で行きますわ。

ではでは、今月も残り1日。
がんばってねぇ~

あたしは、引き続き断捨離に励みます。m(__)m


ジェリーも試せる!ハリ肌トライアルキット1260円


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.