犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
擬音ギオン(-_-;)
昨日、後場は全く見ていない。
ってか、今日になって、後場の結果を見て、腰が抜けそうだった。

買う予定のお値段になってたよ。
買えていないし、指し値もしてないんだけどね。(-_-;)

まあ、昨日までの私のブログタイトルが擬音ばっかりだって事すら、本日気がついたっていい加減な私だからね。

うぐぐぐぐぅ・・ (10/05)
あわわわわ・・ (10/04)
むむむむむぅ・・ (10/03)

意図してなくてコレって、どんな相場じゃ・・(-_-;)

ゆう君10月

今日もゆう君がキントキ毛虫を踏んでしまったみたい。
夕方のお散歩から戻って、普通にご飯を食べたけど、30分位したら後ろ右足をガキガキ咬みだした。
痛いより、今日は痒いみたい。

先回のように洗ってヨードチンキを塗ったんだけど、ダメ。
気が狂ったように、ガキガキ、ガキガキ、・・
痛い方がずっとマシっぽい。
かわいそう・・

今は少し落ち着いてきて、スピースピーって寝ています。


本日もお取引はありません。


ジョブズさんがお亡くなりになって、関係のない私でも、何となく淋しい。
1つの時代が終わったような気がする。
次の時代が、そんなに悪くないように祈ります。


健康茶なのにおいしい『万能茶』

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07 (金) 00:07:50 | | #[ 編集]
ありがとう!
H様

ご教授、ありがとうございます。
フル〇ートがあるので、次回は試してみます。

欅並木にキントキが大量発生して、次に桜並木にも移ったみたい。
せっかくワンコ大好き芝生の歩道があるのに、裏通りのアスファルトばかり歩かなくては・・

来た時から、何かあるなってわかってはいたんだけど、栄養状態が良くなったら、腫瘍も成長してしまい・・
それでも元気いっぱいだから、このまま何とかって思ってます。
2011/10/07 (金) 11:27:45 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.