犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
参加できず・・
今日も気がつけば午後4時(自宅外)・・(-_-;)

だから、私は相場に参加したいって言ってるでしょ!

仕事辞めたのに、相場も見られないなんて、なんて事。


秋は陽が短いから、6時半頃帰宅したら、もう真っ暗。

こんなに出かけてばかりでは、ゆう君のお散歩もカカ様ばかり。

別にゆう君がカカ様を嫌っているわけではないけど、お散歩が短いの。
私のお散歩が長すぎるんだけどね。
でも、ゆう君、お散歩大好きだから、あちらこちら歩いてあげたいのです。

フジバカマ
フジバカマ、花も葉っぱも香りが良いです。
乾燥させると、尚良い香りで、お風呂に入れて楽しみます。


ってことで、本日のお取引はありません

雇用統計、微妙だったのかしらん?(今、午後10時50分)
ダウとナスが逆だし、為替も上げて下げて・・

まあ、雇用統計より、ユーロ危機なんだろうね。

底で買えていないし、見てもいなかったから残念だけど、ボチボチって取り組みは買えずに、ゆっくり行きます。


この前の台風では、エライ目に遭ったけど、今タイも大雨で酷いようです。
カカ様&姪っ子コンビが、11月にタイ旅行を予約したけど、大雨の前にすでにデング熱が流行してるって情報が・・(-_-;)
それなのに、バンコク郊外からアユタヤにかけ、水没地帯が拡がってるとか・・
今週末も、また大雨らしいし、11月中旬の旅行はキャンセルして、11月末か12月にするらしいです。
ギリギリキャンセル料がかからないんだって。

私がタイにいたときは、何週間もマラリアの予防薬を飲んでいた。
でも、あの薬、長期服用で酷い副作用が出る人もあるんだって。コワイヨ
デング熱は予防できるのかなぁ?
ま、蚊に刺されないように、スキンガード系を持って、長袖の薄いの着るとか、防御しないとね。

犬を飼っている人は、フィラリア予防を必ずしてください。m(__)m


ではでは、3連休、お楽しみ下され。m(__)m



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.