犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
不思議なNYの爆上げ
ベクシアが転けて、どうして爆上げ??
これから第2、第3のベクシアも増えるだろうし、国だって・・
ユーロが上がるってのが、納得できないわ。
ユーロショートのチャンスをくれてるんだろうね。
FXはお休み中だけど、ユーロは売りだと思う私です。

フレンチラベンダーの今
玄関横のフレンチラベンダーが、大きくなりすぎて死んでしまった。
挿し木してあった小さな苗を植えたけど、300分に縮小。
こんな小さな岩の透き間でも、育つものだね。

フレンチラベンダー大株
今年の6月は、こんな大きさで見事に咲いたんだけど・・
岩の透き間より、幹の方が太くなっていた。
横にあったウサギの金属プレートに食い込んで、枯れてしまったのです。

植物も人間も相場も、程々にって事だね。ウンウン


本日のお取引

7013川崎重工・・196,利確

出先で3時前にチラッと相場を見られ、197ー196だったので売った。

これだけ、以上です。

今週は忙しすぎて、身体もボロボロ・・
来週も火曜に名古屋の病院に行くけど、それ以外はダラダラ寝て過ごす予定。
ホームベーカリーもデビューしたいし・・

お腹空いた・・寝よっと。(-_ゞゴシゴシ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
恐ろしやユーロ
一体どうなっているの
爆あげです・・
ついていけないね
ショートに偏っているとは思っていたけど・・
暫く様子見・・
やけどしそうだし・・

お体お大事に・・
2011/10/12 (水) 21:53:56 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ビックリ
たんぽぽ様

ビックリだよね。
スロベニアが否決したのに、次は可決するって読みらしいけど・・
どっちにしろユーロはヤバイって変わりがないのにね。
マーケットの反応が極端でコワイです。

ギリシャにはいくらつぎ込んでも、ザルなのに・・
2011/10/12 (水) 23:39:47 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.