犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
うらべの青汁・混ぜ混ぜ部門受賞
8月のクソ暑い頃にご紹介した「うらべの青汁」。
だ~か~ら~、女の子はクソ言っちゃダメだって・・

やり直し・・

暑さ厳しき折、ご紹介させていただきました「うらべの青汁」。

その時の記事はコチラざんす。

青汁2

シェーカーにヨーグルト、牛乳、蜂蜜にうらべの青汁を入れて、シェイクするだけ。
こんな超簡単、混ぜるだけレシピが選ばれてしまいました。

こっぱずかしいですが、嬉しいです。

ほんまかいなってお疑いの方は漢方の老舗・健康サイト - うらべのうららでご確認下され。
って、サイトで確認できるかどうか不明。イイカゲンナハナシ

でもって、受賞の商品としてうらべの青汁1袋が送られてきました。

占部の青汁

シャカシャカシェイクして、毎日飲ませていただきます。
ありがとうございました。m(__)m

占部大観堂製薬

うらべファンサイトファンサイト応援中

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18 (火) 09:33:46 | | #[ 編集]
お大事に
H様

心配ですね。
それでも季候の良いときで、よかったです。
昔いたコリーが、冬の手術で、あんなに毛がふさふさなのに風邪をひいてしまい、肺炎になり助けることができませんでした。

ゆっくり養生させてあげてください。
冬牙の介護記録が少しでもお役に立てば、あの子も喜ぶと思います。m(__)m
2011/10/18 (火) 22:07:12 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.