犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
セカンドオピニオン
なんか疲れたわぁ・・歳には勝てない。(>_<)

連日外出だったけど、明日は家にいられそう。
相場でも見てみようかな。

メルケルおばさん達が23日にはユーロの問題全てを解決はできないって、当たり前すぎることを話したからって、そんな当たり前のことで、今さらどっとウリが出るって・・(-_-;)
23日に全て解決すると思ってるようなタコがいっぱいって事の方がコワイわ。

返せるアテのない食菌借金は、してはいけないって事だよね。
ギリシャ、見捨てるしかないような感じだけど、いつまでザルにお金を流すんだろう。
ゴミの収集をサボって、困るのは住民なのにって考えないんだろうか?

次はスペイン??
そう言えば、イタリアのナポリもゴミが山になってたような・・

日本も対岸の火事じゃないよね。
収入が少なくなって預金率が下がってきたら、日本国債なんて誰も買わなくなっちゃうよ。
ギリシャの二の舞になるかもしれない・・こわいよ。

残念なミカン
庭のミカンが病気でダメです。(T_T)
昨年は殆ど成らず、今年は生り年のはずだったのに・・
みんな実が裂けてしまう。

ミカンの木
残った裂けていない実が10個ほど、全て収穫しました。
表面は煤病みたいに汚いけど、洗ったら中身は食べられました。
酸っぱいけど、味が濃くて美味しいの。

農薬はイヤだけど、果実は仕方ないのかなぁ?
一昨年15㎏近く収穫できたから、木をダメにするのは惜しいような・・
薬、考えなくちゃ・・


本日もお取引はありません。


今日は名古屋のお医者さんへ行ってきました。
ドッグで見つかった病気のその後を相談したんだけど、セカンドオピニオンのために、専門医を紹介してくれた。
また新しい病院に行かなくてはならない。面倒だな。

早く健康になりたーい!

って、ガッツリ食欲のある私です。(^^ゞ

早く人間になりたーい、っていう「妖怪人間ベム・ベラ・ベロ」がドラマになるらしいね。
見た目はナイスキャスティング。(^^ゞ
小さな頃に見たアニメなので、ベムはもっと大人のほうがピッタリだとは思うけど。
ベラは、やっぱり、五輪真弓だって思う人、私の仲間!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19 (水) 00:36:35 | | #[ 編集]
お互い・・
H様

よく似た境遇なのかも・・(^^ゞ

一日も早く、無事戻るように祈っています。
2011/10/19 (水) 11:09:10 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
ベラ
そりゃーーー五輪さんでしょ。
私の年代だと大ヒットした
「恋人よ 」よりは
「少女」とか「煙草の煙」のシンガー。
今、どうしてるんだろう・・・・

しっかり病院通って元気になってね。
私は35キロから生還したし!!!
2011/10/20 (木) 00:51:58 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
仲間・・(^^ゞ
ちゃちゃ様

「少女」とか「煙草の煙」・・
何となく聞いたことがあるような・・
ちょっとお姉さんだけど、仲間がいて嬉しい。

35㎏って、癌にでも成らなければ、死ぬときでもあり得ないわ。
53㎏でも嬉しいような・・(^^ゞ

調子が悪くても、食欲は全く衰えず、よって体重は落ちず・・
体の調子が悪いって、言うのが恥ずかしい。
2011/10/20 (木) 21:15:24 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.