犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ひとくち美膳・殿様買い!
ちょっと前にブログで紹介させていただいた、Tsume。com で超お買い得になっていた、ひとくち美膳。

本日、やっと到着しましたぁ~!

ひとくち美膳1

段ボール箱3ケース、殿様買いしちゃいました。
だって、3ケースで1890円だったんだもん。

ひとくち美膳って、私そっくりの(誰が?)吉瀬美智子さんがCMしてる、アレです。

何を隠そう、ちょっと前まで高速バスでの通勤を強いられていたので、高速の事故等でバス内に閉じこめられたときのため、バッグの中に常時入ってた。
幸い、バスに閉じこめられたことがなかったので、食べてなかったんだけどね。
栄養バランスもとれていて、軽くて嵩も少なくて、100カロリー。
コレって非常時のための保存食にも良さそうでしょ。

この前の台風によるカケ崩れで足止めされたときは、自分の車だったから、持っていなかったんだけど、タマタマお買い物したお菓子があったから、助かったのよ。
何が起こるか分からない世の中、通勤バッグにひとくち美膳、是非!

3種類買いたかったけど、イチジク・バナナは売り切れていた。
故にベリーを2ケース、杏を1ケース。

ひとくち美膳・杏

ゆったりとした「潤」いのあるひととき

あんずやりんごといった果物と、ほんのり香る杏仁の風味から、ゆったりとした「潤」いのあるひとときを感じていただけるよう素材を組み合わせました。

<内容量>1ケース(32袋入り)

<希望小売価格>3,360円(税込:1ケース)
       ※1袋105円(税込)

<販売者名> カルビー株式会社


ひとくち美膳・ベリー

「澄」み渡るようなさっぱりとした気分

クコの実やブルーベリー、クランベリーといったベリー類の酸味で「澄」み渡るようなさっぱりとした気分で食べていただけるよう素材を組み合わせました。

<内容量>1ケース(32袋入り)

<希望小売価格>3,360円(税込:1ケース)
       ※1袋105円(税込)

<販売者名> カルビー株式会社


食べ比べてみましたが、どちらも美味しい。(^^ゞ
空腹を満たすには、私の場合、一袋では無理!
ミルクを飲みながら、2袋食べれば200カロリーだし、お腹も膨れそうです。

知人友人に、配ってきまーす。


テーマ:シリアル - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.