犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
PC不調で・・(T_T)
もう、イヤー!!(T_T)

PC不調でマケスピが5分ごとに切れる。
動かない、見られない・・

思い起こせば、昨夜は電話も不調だった。
今日は電話が繋がりもしない。

そうだ!週末に家の横の電柱で、光の工事をしていた。
アレだな・・(-_-;)

PCよりモデムの不調だと気がついたのが夕方4時過ぎ・・アホアホ
電源リセットして、何とか動くようになった。
だけど、まだちょっと変。

今咲いてる庭の花・・

ダリア
種から育てたダリア、30㎝くらいの低い品種。
毎年咲いてくれるけど、他の株は死んだみたい。

ウインターコスモス
ウィンターコスモス、コレも宿根草です。
「花とみどりのギフト券」を500円分貰ったんだけど、使えるお店が限られていて・・
近所の大型SCの小さな花屋さんで、苗はコレともう2,3種類。
仕方なく買ったけど、良く咲いてくれている。

サルビア・アズレア
ずーーっと咲いている、サルビア・アズレア。
涼しくなって空色が鮮やかになってきた。


本日のお取引はありません

相場が見れないときに、爆下げなんてのがなくて良かった。
為替は、26日に何かのショックが来たら・・
73円台の地獄を見るのかしら??
一瞬であって欲しい・・


昨日、NHKの「江」を見ていたんだけど、あの美しい宮沢リエちゃんですら、ホウレイ線のシワがくっきりとあった。
痩せすぎだからかなぁ??
ほっぺ、全然ないのに・・

ほうれい銭、ほっぺがたるんでこなけれぼ、シワになるのは防げるのかなぁ?

ちょっと前にTVで話題になってたプーペコを見つけた。
安いから、買ってみようっと。(^^ゞ
プーペコ ピンク(2個組)
プーペコ ピンク(2個組)
その他表情筋トレーニングはこちら



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
だから~
いつも言ってるけど
やせすぎはイカンのよ。
第一不幸そうでしょ!
宮沢りえは貴乃花と婚約発表した時が
ピークだったよね~

今週は健康診断。
またあれこれ引っかかりそうで憂鬱。
2011/10/25 (火) 00:14:36 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
痩せすぎ・・
ちゃちゃ様

私の場合、痩せすぎって言われることがあるとすれば、死ぬときだわ。

りえちゃんは、それでも彼と結婚しなくて良かったと思うけどね。
子供同士じゃ、うまくはいかないでしょ。

健康診断ね、私も落ち込んだわ。(-_-;)
自覚症状の方が酷いから、仕方なし。
ボチボチ身体のお手入れもしていくわ。
このまま歳くってたら、おちょろしいもん。
2011/10/25 (火) 13:54:13 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.