犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
パーフェクトアスタコラーゲンで綺麗になった!
タイトルをパーフェクトアスタコラーゲンで綺麗になった!にしてみました。

何ごともマインドコントロールが大切かと・・

私は綺麗、私は綺麗って鏡に向かって毎日唱えていれば、その内綺麗になれるか、鏡が割れるか・・(-_-;)

buzzLifeさんからの、今回のbuzz商品は、
アサヒパーフェクトアスタコラーゲン
コラーゲン

私に現品、お友達用にサンプル10人分。

コラーゲンって、ドリンクだったり今回と同じようなパウダーの時もあるんだけど、殆ど切らしたことがない。

だって、切らすことのできないお年頃なんだもん。

コラーゲンは、その吸収が良いと言われる夜飲むことが多い。
お風呂に入る前のデザート(?)で、ヨーグルトに混ぜて食べています。

このパーフェクトアスタコラーゲンは、飲み物に入れると、ちょっと味が変わってしまう。
コーヒーや紅茶にミルクを入れる人は良いんだろうけど、私はブラック派なので、ダメ。
やっぱりヨーグルトが一番食べやすい。

パーフェクトアスタコラーゲン1
付属のスプーンに擦り切れ1杯。
これ、ちょっと使いにくい。(-_-;)

面積の広い浅いスプーンを、どうして選んだのか不明。
表面をならして平にしようとすると、決まってこぼれる。(-_-;)
それに、コーヒーカップなどに入れるときでも、こんなに面積の広いスプーンじゃ、入れにくいでしょ。

赤ちゃんの粉ミルクも同じだけど、アルミの蓋を取っても、一部が缶についていて、そこで擦り切れるようにするとか、プラスティックの蓋が途中で折れるようになっていて、その部分で擦り切れるようにするか、考えて欲しい。

キレイを「補う」+「増やす」+「高める」12種類の成分が入っているそうな。
女性に嬉しい12種類の成分(低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン/美体質乳酸菌※1/グルコサミン/CoQ10/ビタミンC/4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉]/食物繊維)を配合。ハリとうるおいのある毎日を応援してくれるって。

美容のためのサプリって色々あるけど、このパウダーだけでOKだったら、簡単で良いよね。
この点は多いにプラスだわ。

昨日はお昼ご飯を作る時間がなくて、(お腹が空きすぎて)シリアルにしたので、ご紹介。

パーフェクトアスタコラーゲン2
シリアルボウルにヨーグルトを入れて、パーフェクトアスタコラーゲンを投入。
混ぜ混ぜしてから、シリアル投入。

パーフェクトアスタコラーゲン3

キレイの素もシリアルの食物繊維も摂れちゃって、これ以上キレイになってどうするの?ナハハ。。

私の場合、コーヒーに入れるのはNGだけど、コクが出る感じがするので、次はシチューやカレーに入れてみようと思います。

アサヒ フードアンドヘルスケアさん、ありがとうございました。
容器とスプーンの改良を、是非お願いします。
中身が良くても、毎回パウダーがこぼれるようでは、ちょっちね。(^^ゞ





テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.