犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんだ・・(-_-;)
買い戻しとか、新規買いとか、指し値は入れた。

なんか強いけど、どして??

11時前に見たら、切り返していてビツクリ。

まあね、今夜の欧州がどう転ぶか分かんないから、持ち越す予定はなかったんだけど・・
なんか、面白くない。(-_-;)

ドクターシーラボ

ドクターシーラボから送られてきました、金のリフトセット。
以前はお肌に合わず、痒みが出ちゃってカカ様にあげた。
ホウレイ線と戦う私は、もう一度トライしてみようと思います。
bbクリームもついてるし、素敵な金のポーチも・・(^^ゞ

10万名に当たるって言う全プレみたいだから、是非!
金のリフトプレゼント

にしても、ドクターシーラボって株価すごいよね。
私が売買してた時って、15万くらいだったのに・・
この前50万とかでY(゚_゚)Y・・
今は42万とかに落ちてるけど、これを空売ってたらビビルよね。
空売りできたっけ?知らん・・

まあ、そんなこんなでお取引はありゃーせん。m(__)m

今夜はグッと冷えるとか・・
寝冷えしないようにお気をつけ下され。

あぁ、外飼いワンコには毛布入れてくれたかなぁ?
あなたが寒けりゃ、ワンコも寒い!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
私もこれ頂きました(*^_^*)
今日、アソコに行ったら、まだアレ残ってました。
トーガさんの買われた白は無かったです。
私が飛びついて買った物はすべて残っておりましたワ・・・。
アソコなら、ワンコ用にどっさり毛布も買えますよね!
うちは32円で薔薇柄フリースを買ってきました♪
2011/10/27 (木) 16:54:01 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
フリース
あられ様

ドクターシーラボって、ホント太っ腹よね。
私、定価で買ったことないのに、いっぱい貰ってる。(^^ゞ

アレ、まだ庭に出してないのです。
置き場所が決まらなくて・・

我が家ではフリースは頂き物と福袋に入っていたのを使っています。
冬牙に使っていたのは殆ど寄附してしまって、少なくなったけど、安くても買わないの。ドケチ。(^^ゞ
32円の薔薇のフリース、私が行った時にもありました。
女の子なら、あの生地でワンコ服を作るんだけど・・
2011/10/27 (木) 20:58:45 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.