犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ヤッチマッタ感
NYがあれだけ上げて、欧州問題を好感したのに、日本の弱さと言ったら・・
そりゃ、ドル円が最高値更新って言えば、上げないよねぇ・・

でも、しっかり上げてるよぉ。(・o・)

午前中に下げてるところを見て、買い戻そうか、利食おうか迷った。

でもって、どっちも指し値して、放置。(^^ゞ

ピンクのノウゼンカヅラ
ピンクのノウゼンカヅラ。
今年は大きなイモムシがついてしまい、新芽を花芽ごと全部食べられちゃって、花がやっと咲いたと思ったら、この冷え込み。
今日で全ての花が散ってしまった。
オレンジのノウゼンカヅラより寒さに弱いから、我が家の辺りで戸外での冬越しはギリギリです。


本日の取引

放置した指し値は、利確だけがヒット!がびーーんなんだけど・・

6988日東電工・・3490、利確

以上です。

なんだか明日も上げそうなんだけど、円高がねぇ・・
他のナンピンした銘柄は順調に上げてるから、まあ、相場が上がるのは良いのですけど・・
タイの洪水で操業停止になる期間って、どのくらいなんだろう?
なんか、タイって、恐ろしいことになってるよね。

カカ様&姪は、後10日でタイに出発ですが・・
バンコクには立ち寄らず、チェンマイだけなんだけどね。
温泉にも行きたいって言ってたけど、それどころじゃないみたい。
私が行ったタイの温泉は、ホテルのプールが温泉になってた。
私ものんびり温泉に行きたいなぁ。

涼しくなってきて、入浴剤を木酢から変えました。
北海道の天然温泉の素!
北海道温泉

これ、メチャクチャヒットです。
入っているときはツルツルとかなんにも感じないけど、乾燥性湿疹の痒みが殆ど気にならなくなった。ヽ(^。^)丿
アレルギーもなくなってくれるかなと思いつつ、今日も温泉に入ります。(o^^o)
レビューも、アトピーの方々が喜んでるので、やっぱり温泉は良いなぁと思うのです。

今日はゆう君も、温泉に入ったよ。(o^^o)



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.