犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
チョコブラウニー、再び登場!
本日、ツメコムで注文した、チョコブラウニーが到着しました。

チョコブラウニー

チョコブラウニーが8個入った箱が、20個。(^^ゞ
つまり、160個送られてきましたぁー!

早速配りまくって、すでに11箱に減っています。

期待以上に美味しかったですので、お薦めです。
ちょっとチンしたら、焼きたてのホームメイド風に成りそう。
私は1個食べきれなかったですけど・・(^^ゞ

それに、なくなってしまったと思っていたら、再びツメコムで登場しています。

19200分が、1575円でGETできます。
独り占めすると、たぶん糖尿病とかになりそうなので、周りのお友達に配ってくだされ。

いつなくなるか分からないので、とりあえず急いで。m(__)m


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたもこの食生活の一部を取り入れれば、たったそれだけで血糖値をコントロールしてインスリンや薬に頼らない健康な生活を送ることが可能です。例え、重く深刻な糖尿病であったとしてもです。
2011/11/08(火) 22:16:43 | 糖尿病克服プログラム
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.