犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ゆう君の腫瘍が・・
ゆう君は、毎日元気にお散歩して、大小さまざまな犬種のお友達と、取っ組み合ったり、乗りあったりして、遊んでいます。

真夏の間、ちょっとお休みしていた、ソファにすりすりと、くねくねダンスも再開。

絶好調!って言いたいところですが・・

腫瘍が急に大きくなってきて、本犬も気にして、たまに舐めたりしています。
今のところたまだし、痛そうにはしていないのですが・・

殆どの時間は、のほほーんとしていますが、この時間がどのくらい続くか分からないので、美味しい物食べて、楽しく暮らさせてあげようと思います。

くねくねダンスをしていても、腫瘍が大きく腫れているのが分かります。
負けるもんか。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
確かに大きい腫瘍ですね、、今が一番幸せなゆう君、頑張れ~!!
大変な子を本当にありがとうございます、。
2011/10/30 (日) 11:46:20 | URL | ペアレンツ S #-[ 編集]
がんばって貰います
ペアレンツ S様

ゆう君、大変じゃないですよ。
トイレを覚えてからは、手の掛からない、良い子です。(o^^o)

心臓がかなり悪いので、手術は諦めました。
腫瘍が大きくなっても、ゆう君が元気で楽しんでくれたらと思ってます。
がんばって貰います。
2011/10/30 (日) 16:43:33 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
ゆう君、がんばれ!!!

うちの爺様も何とかがんばっています。
何とかしのげる状態が続くと良いね。
少しでも楽しい毎日が続きますように
祈っています。
2011/10/30 (日) 19:55:00 | URL | ひな #-[ 編集]
ずっと・・
ひな様

治れなんて言わないから、この状態で、ずっと行けたら、良いのですけど・・
辛い生活が10年以上だったんだから、せめてもう数年は、楽しませてあげたいです。
2011/10/30 (日) 23:26:18 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.