犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
為替介入
介入、キタァーーーッ!

気がついたのは前場終わってからなんだけどね。(^^ゞ
75円台前半まで行ったから介入したって話を聞いて、大喜びでSBI銀行の口座をチェック!

あぁ、指し値に届いてるのに、時間切れだった。(-_-;)

だぁぁぁぁーー、イヤじゃー。

早朝からテニスにお出かけのお姉ちゃんは、豪ドルの普通預金で100万以上の利益が出ていたのに、先月はマイナス40万。(-_-;)
東京スター銀行の住宅ローンの金利がタダになるってので、普通預金に入れているわけだから、目減りした分は金利が取られちゃうわけで、金利を取られないようにするために、お給料殆ど引き出せなかったらしい。

損してるときに解約がどうのって言ってるから、その内豪ドルが高くなるときが来るから、利益が出たら円に戻せばって言ってあった。

で、本日急に介入って事なので、私ひとりで大慌て。

携帯鳴らしても、留守電ばかりだし、義兄の携帯なんて知らないし。
気ばかり焦るんだけど、結局姉に連絡が着いたのが2時過ぎ。
それから3時に間に合わせるために、姉夫婦はジタバタしたようです。(^^ゞ
やれやれ・・

とりあえず安住(安曇?)さんに、ありがとう。m(__)m

メキシカンブッシュセージ
メキシカンブッシュセージが今年もすっごく咲いてます。


あんなに円安に動いたのに、株式相場は渋いね。
まあ、週末に欧州不安がきな臭い感じだからね。仕方ない。

って事で、相場は殆ど見ていなくて、お取引はありません。

10月が底だと思っていたんだけど、違うの??
パナソニックの4200億の赤字って・・(-_-;)
国内切って、海外行って、日本人減らして・・
日本を見捨てるの?

パナソニックが日本を見捨てるか、サムソンが韓国を見捨てるか、どっちが先だろう?

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
今日は
あやしかったよ。
先物の売り玉が急に減少・・・
介入のほんの少し前、動きが・・・
ど素人の私めでも
今日だってわかったぐらいだから。
どの位やるんだろう・・・
スイスみたいにがんばってくれると良いんだけれど。
2011/10/31 (月) 21:17:42 | URL | ひな #-[ 編集]
ダメみたい・・
ひな様

なんか、ダメみたいだね。(-_-;)
悲しいけど、これが現実みたい。

がんばって、国の借金増やすのもなんだし、もっと頭の良い人がやってくれたら・・
あーぁ。
2011/11/01 (火) 14:02:38 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.