犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
買ったけど、何か?
パパンドレウ!
   何言いだすんじゃ、タコ!


サルコジさんやメルケルおばさんだけじゃなく、世界中の皆さんの代弁です。

勝手なこと言うんじゃない!
アンタの責任逃れで、相場がメチャクチャ。

国民投票にしても、選挙にしても、確実にギリシャ問題が先延ばしになって、安心できうる相場は、また遠のいた。(-_-;)

でも、今日、株買いましたけど、何か?

hana 2715
ドテ丼!美味しくできた。
ビバ、八丁味噌!ヽ(^。^)丿

本日のお取引

5401新日鉄・・198,買い

これ、リーマンショック前の高値鉄を持ったままだったから、ナンピン。


4004昭和電工・・143,買い

昨日の引け後の決算はすごく良かったのに、地合いが悪くて上がらなかった。
他にも決算が良いのは買われていたけど、ショートカバーかなぁ?

カカ様の株

4208宇部興産・・230,買い

227まで落ちたけど、私のはヒットせず。

まあ、ボチボチ行きます。

以上です。


7日からタイに行くって言うのに、姪が捕まらない。
メールしても返事がないし、留守電ばかり・・
お風呂に入ってるときに、どんどん悪い方へ想像が働き、事件に巻き込まれたと心臓バクバク・・
出てきて、お姉ちゃんに電話しても捕まらない。
メールも入れて・・
真夜中にお姉ちゃんからの返事が来た。

「スペインに行くって話!」って、おーい!

いつ帰るか知らないと・・どんな母親?
心配して、損した。

で、日曜に帰国したと、今タイの打ち合わせをしに来ています。
スペインはバルセロナにだけ行っていたそう。

そういえば、春に台湾に行ったときも、その前にグァムに行くって話は聞いていたけど、直前に連絡が着かないと思ったら、出発4日前に沖縄から帰ってきたのよね。

こいつって、なんてヤツ?誰に似たの?

それは、私です、たぶん、きっと・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.