犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
肌トラブルに明色スキンコンディショナー
最近落ち着いてきた肌トラブルですが、私向き?ってローションを見つけ、お試し中。

明色化粧品ファンサイト応援中

明色スキンコンディショナー
明色1

肌トラブルを整える、オーガニックローズ水配合の収れん化粧水なのよ。

洗顔後のお肌を弱酸性に整えて、お肌の炎症を抑え、コンディションを整えて、健やかな肌へ導いてくれるの
プレ化粧水としても、使えるんですって。

どれどれ・・
明色2

明色の大きなオーガニックコットンは使いやすくて◎。

明色3

ブルガリア産のダマスクローズ配合で、ローズウォーターの香り。
私は若干苦手だったけど、この香りで癒される女性は多いのだそうです。(^^ゞ

お肌には刺激もなくて、さっぱりしてる。

このローションの後、乳液&クリーム塗ってメイクしたんだけど、夜になっても化粧崩れがないわ。

面倒くさがりなので、プレローションって使っていなかったけど、お出かけの時は特に良さそう。
お鼻がテカってしまう女子には、特にお勧めできますよ。

200mlで¥997っていうお手ごろ価格も魅力的。
明色スキンコンディショナー

他にもリーズナブルな化粧品が見つかりそうです。(o^^o)
株式会社明色化粧品

明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水 200ml

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.