犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
どうなるの?
欧州はどうなるんだろう?
それによって、日本はどうなっちゃうの?

それでも投資をしていなければ、何ごともなく過ぎていくんでしょうか?
バブル崩壊でどん底に落ちたって時、私の場合、少しだけ投資したままだったけど、何ごともなく過ぎていった。
危機感も悲壮感も無し。
殆どの人、そうじゃないのかなぁ?

今の円高、プラスにしなくちゃね。

朝、NYの結果から、もう少し下げると思ってた。
指し値、通らず。(゜◇゜)ガーン

結局、指し値上げて、退け間際に買ったけど・・

私、どうなるの??

本日のお取引

4208宇部興産・・209,買い

お姉ちゃんの株

4208宇部興産・・209,買い

カカ様の株

6758ソニー・・1321,買い

もっと大安売りになると思って、いろいろ指したんだけどね。
買えたのは最期に指し値を上げた、以上です。

タイのお土産・ファッション編
パンツ1
モン族の刺繍布を使ったパンツ。
これ、リクエストしてあったのです。
見つけるのに苦労したって言ってたけど、みんなバンコクに行っちゃうのかな?

パンツ2
これは、ゆう君のお散歩で活躍しそう。
真夏でも、蚊対策に長パンツは必需品。

パンツ3
こんな薄い豚色、いやなのに・・

姪は自分には素敵な色を選んできた。(-_-;)
姪パンツ2
こっちの方が良いけど、本人気に入って、履いて帰国したくらいだから、まあ良しとする。

姪パンツ1
これも私にって買ってきたけど、姪の方が似合うから譲った。

姪パンツ3
これは姪の。
楽天でも売ってたけど、向こうでは安いよ。

母パンツ
これは母のパンツ。
生地は織物で、縫ってから刺繍が施されていて、1枚400円くらいだって。

今でも¥1900なら充分売れると思う。
一昔前、日本の物価が、特に衣料品が高かった頃なら、¥3900で簡単に売れる。
それなら1本で¥3500の利益。
30本で10万5千円。この30本分の利益が旅費です。
もっと細かくて持ち運びに便利なアクセサリーでも利益を出して・・

こんな感じで、今のようにタイの服が一般的でなかった頃、いっぱい買ってきて売りさばいた。
そういうので旅費なんて出ちゃうので、あちらこちら世界各国うろちょろウロチョロ、行ったことがあるのです。

わたくし、セレブだから世界中で遊んでますことよ。ホーッホホ。
って思っていた人、いるかなぁ?
いないでしょうね・・・サミシイケド・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
なかなかやりますね
似てるの一言 ありがとうございました。それにしても相場は本当に難しい。調子に乗ってると倍返しでやられます。私は余力がありませんのでお遊び程度です。がんばってください。
2011/11/17 (木) 20:43:45 | URL | ハチゴローの飼い主 #-[ 編集]
ところで
ほうれい線ってどうなりましたか?
気になるところです。
2011/11/17 (木) 21:02:49 | URL | ハチゴローの飼い主 #-[ 編集]
ううぅぅぅ・・
ハチゴローの飼い主様

ほうれい線は・・
私にとっては欧州危機よりホウレイ線の方が大問題です。

重力と時間とに抗うという、途方もない戦いとなっています。
が、戦わずして負けるのはいやなので、がむばります!
2011/11/17 (木) 22:15:55 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
モン族
バッグも素敵よね。

バブル崩壊のときは
なんだかんだで日本のことだから
ましだったけど
欧米がこけると世界中になりそう。
失業率も下がってるとアピールするけど
生活保護の上昇を考えると
インチキ臭いよね。
2011/11/18 (金) 00:13:24 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
欧米
ちゃちゃ様

国債誰も買ってくれなくて、みんな行き詰まっちゃうのかしら??
だったら、本当にヤバイよね。
リーマンショックどころじゃなくなる・・

どうしようかなぁ・・
2011/11/18 (金) 09:40:19 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.