犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
何故?
NYがアレでは、どうしようもなく・・

7500くらいが底値なのかしら?
まあ、すぐには落ちないだろうけど・・

って言ってたら、来週にでも落ちたりして・・(-_-;)

8000円キープで、とりあえず今年は許して欲しいな。
そうすれば、もう少し逃げられるはず・・

ところで、どうして他のアジアは上げてるの?
インド以外、全部上げてるって、どゆこと??

解せん!

デカキンカン
今シーズンは異常気象のため、キンカンの収穫が早い。
その中でも、こんな4㎝もある巨大なのも摂れた。
これが甘くて美味しいの。
不思議だわ・・

本日のお取引

5942日本フィルコン・・422,薄利撤退

明日が権利日だけど、高いワインになりそうで、逃げた。
優待だけじゃなく、良い製品作ってると思うんだけど・・
このご時世、リスクは減らした方が良いよね。

来週、28日29日辺りに美味しそうだったら、メインの銘柄を拾いたいけど、どう?


この前作った干し柿、カカ様がそろそろ食べようとうるさいので、味見。

すっごい美味しい!

だけどね、意地汚くヘタの辺りまで食べちゃうもんだから、最後に渋渋ぅ~。

口歪んだ。(>_<)

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
もう干し柿出来ちゃったの!?
早くない。

きんかん、大きくていいな。
うちは日陰になってしまったので
きんかん今年もなってくれない・・・

8000円割れで買下がり・・・かな???
去年も年末上げたような。
2011/11/24 (木) 20:14:53 | URL | ひな #-[ 編集]
早いよね
ひな様

表面が僅かに白い粉が出だしたって所。
中身がプタプタで、外側がちょっと固くなりかけて、すっごく美味しいの。
ヘタの辺りを除けばね。(^^ゞ

年末年始はだいたい上げるよね。
でも、今年は欧州次第。
2011/11/24 (木) 21:15:43 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.