犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
すごい上げのNY・・
NYが爆上げでも、昨日宇部ちゃんを売っちゃってたから、悲しかった。
まあ、良いけどね。
少しずつ、少しずつで良いから、逃げさせて。

だって、このまま上げていくって思えないもの・・
問題の先送りと当面の資金繰りの悪化を防いだだけでしょ?

白川さんも、「時間を買う」って言ってるし・・
私もこの買われた時間に、ジタバタしてみようと思います。

安納芋焼いた

菜園で収穫した安納芋が1ヶ月以上経ったから、甘くなった。
石焼き芋にしてみました。
IHでは石焼きができないので、無水鍋と小石をお姉ちゃんに託し、ガスコンロで焼いて貰った。

安納芋・美味しすぎ
美味しそうに写らなかったけど、ねっとり甘くてウマウマです!
ホコホコの焼き芋がお好きな方でも、これなら気に入るはず。

安納芋も石焼きができる無水鍋もない方は
お手軽美味しい、安納芋の冷凍焼き芋。




本日のお取引

8058三菱商事・・1629,利確

カカ様の株

6875メガチップス・・1283,利確

以上です。

偏頭痛が酷くて、もう寝ます。m(__)m

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.