犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
寒い雨
もう相場はバーコードばかりで、やること無し。

買い物に出かけたり、ゆう君の服を作ったりしてました。

前回作った黒のフリースは、かっちょええですが、2作目は白い偽羊。
生地探しからが大変だった。

暖かいモコモコ生地でも、横に少しでも伸びる生地で、裏が柔らかいッ手成と、田舎の手芸屋さんでは無い。
あっても、メッチャ高いとか・・

そこで、安いひざ掛けを買って、ばらして作りました。

画像が取り込んでないので、またいつか・・(^^ゞ

前作の黒いフリースは、ルイ君にもお揃いで作った。

かっちょええ2ショットをどうぞ!
お揃い

ルイ君は20着くらいは服を持ってるけど、こんなにピッタリで似合うのは、他にないかも・・


このところタイ料理が多い我が家ですが、春に母が台湾で買ってきた薬膳スープが久しぶりに登場

台湾の薬膳スープ

薬膳の独特な香りにゴボウが良く合うの。
身体が芯から暖まるよ。

台湾土産2
下の段に写っているどれか・・(^^ゞ
どの薬膳も、殆ど同じ香り&味に仕上がる。
次に行ったときも、また買ってこようっと。

明日も美味しい物、作って食べるとします。
ミシン仕事もしなくちゃ・・肩が凝るけど・・

今週も、お疲れさまでした!m(__)m

世界一使いやすい財布

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ごぼう
美味しいよね!
根菜をたくさん食べてたら
ファイバードリンク要らずだわ。

ルイ君、すごいダンディー。

こちらはゆうべの吹雪で
また道路が積雪。
自転車に乗れず引きこもりがちです。
2011/12/02 (金) 21:19:58 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ファイバー
ちゃちゃ様

私、ファイバーだけはサプリの必要ないわ。
快食快便!
ゴボウは大好きだけど、畑では失敗ばかり。
買った方が良い野菜の代表です。(^^ゞ

ルイ君も似合うでしょ。
やっぱりシンプルなのが良いわ。
2011/12/03 (土) 00:19:59 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.