犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お節介
予想に反して、NYは上げたのね。
よく分からないわ・・

どうせザラ場で落ちていくんだろうから、ちょっとお小遣いでもいただいておこうかと・・

さっさと利確して、一日放置。
夕方のゆう君のお散歩が終わってから見たら、引けピンって・・(^^ゞ

buzzlifeさんで、先月発売前のぽっぽ茶1ケースをいただいた。

buzzで配りまくったんだけど、その時の記事はコチラ

で、Twitterでつぶやいたら、ハッシュタグキャンペーンで2ケース目をいただいた。
ぽっぽ茶2回目

これは、私が独り占めできるので大喜びしていたら、昨日また届いた。

ぽっぽ茶3回目

やーだ、間違えたんだわって思っていたら、これはトラックバックキャンペーンで当選したのですと。

なんか、万歳だわ。ヽ(^。^)丿
年末ジャンボ、買いに行かなくちゃ・・

あっ、でも、ぽっぽ茶で全ての運を使い果たしたとか??


本日のお取引

別口座分

7269スズキ・・1651,利確

優待用別口座のだけど、スズキって上げたり下げたり200円バンド内の移動だから、次の下げに備えて売った。
3月の権利前には、たぶん、>*0*<キャアアッってのが来ると思うので、その時までサヨウナラ(^.^)/~~~
すぐに買い戻すかもしれないけど・・

以上です。(^^ゞ


午後は焼き芋を焼いて貰いに、お姉ちゃんの家へ。

途中の家に、ボケが始まったと見られるワンコがいる。
ゆう君、そのこが大好きで、フェンス越しに時々遊ばせて貰ってる。
外っこなんだけど、毛布も何も無く・・(T_T)
今日も、真ん丸に丸まって、コンクリートの上に直接寝ていた。
プラスティックの小さな犬小屋は入り口が北向き・・
毛布を入れても、すぐに出してしまうって話を聞いたことがあるけど、老犬でやせ細ってきてるし、毛もポソポソになってる。
週末、零度くらいまで冷えるって話で、みすみす凍死させるのはどうしてもイヤ。

んで、本日、バスマットをハウスの大きさくらいに切ったのと、梱包用のプチプチ、ビニールテープを持参して、ピンポーン。

自分で用意しますからってご辞退されたけど、そんな遠慮されるような品ではありませんので使っておくんなさいましって、渡して来ちゃった。

本当にお節介で、よその家のことに口出しして申し訳ないんだけど、死んじゃったって聞いたら自分が立ち直れないと思うので、行ってきた。
変な人とか、お節介な嫌な人って思われたとしても、ワンコが少しでも快適なら、それで良しとします。

でも、当分、そのお宅の前は、通れません。(^^ゞ
こう見えて、結構小心者で・・





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08 (木) 10:33:39 | | #[ 編集]
犬にだけ
M様

私、犬にだけ、優しいんです。
人間には、かなり毒があるかと・・(^^ゞ

相場は反面教師として見てください。
参考になるのは、私の師匠、お友達リンクの一番上にある、Heywardさんのブログがためになります。
と言っても、同じポジションなら勝てるって話ではないですから、参考にって事で・・m(__)m
2011/12/08 (木) 19:17:30 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.