犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
風邪、再び・・(-_-;)
なんだか相場と同じで、私の体調もグダグダ・・

今朝から咳が出だした。

ホラ私ってお利口さんだから、風邪をひくのよね。ソウソウ

通勤してるわけじゃないから、多少体調が悪くても寝てることもできるから良いんだけどね。
だけど、お肌の調子が極悪になって・・

ほうれい線、くっきり!(゚◇゚)ガーン

土曜日は忘年会を兼ねた同窓会なのに・・
コラーゲンドリンク飲んで、ビタミン摂って、何とかせねば。

ビックカメラ優待
ビックカメラの優待を使って購入した、モリタのカーボンヒーター。
ハロゲンヒーターより熱効率が良いらしく、省エネで暖かいです。
9千円ちょっとだったかな?
優待は長期保有特典がついてきたので、3名義分で12000円分。
残りで、カチカチ言わない目覚まし時計と歯磨き他で、ポイントも使いきった。
あー、すっきり。

ヒーターは、カカ様のが「古くなったから捨てた」と言うので、優待を使っちゃったんだけど、じゃなければ日立のハダクリエが欲しかった。
10年くらい前に買った、10万くらいの(ヒェー)美顔器が、なんだか効果が見えないわなんて思っていたら、本体は電気が光ってるのに、顔に当てる先の部分は死んでいた。(>_<)
だから、新しい美顔器が必要なのですよ。

楽天の方が安かったけど・・
この機種がお薦め。



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2011/12/08 (木) 20:18:31 | URL | 投資の勉強 #-[ 編集]
カーボンヒーター
(元)娘の部屋は電気温風ストーブだったけど、引越しのとき持っていっちゃった。
背が高いのはひっくり返しそうで怖いけど
今度売り場で見てみるわ~
ま、誰もいないから急がないけどね。
 
ビックカメラも札幌は大変みたい。
バイトしてた関係で
帰省中に娘が遊びにでかけたけど
みんな暗い顔してたらしいわ。
辞めたいと思ってもこの不況。

来年はマシになって欲しいね。
全然、跳ねない卯年でした。
2011/12/09 (金) 00:09:25 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
投資の勉強様

コメントありがとうございます。
投資、最近さっぱりですが、よろしくお願いします。m(__)m

ちゃちゃ様

リビングは無駄に広いので、ガスファンヒーターだけど、私の部屋は暖房はこれだけ。
エアコンの暖房が嫌いだから、これ、暖かくて良かった。
私のハロゲンヒーターをカカ様に譲った。(^^ゞ

ビックカメラ、暇って事?
私も名古屋の実店舗に行ったことないのよ。
私の持ち株の中では、かなりの利益が上がってるんだけど、長期保有優待が魅力で、売れないの。
2011/12/09 (金) 11:13:19 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.