犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お買い物
久しぶりに買い物をした。
と言っても株ではなく、色物。

化粧品はちょこちょこ買っているけど、久しくアイカラーを買っていなかった。
リップカラーは買ってるんだけどね。

@cosmeを見ていたらカネボウ・ルナソルのパーティーコフレが大人気。
私、ルナソルってブランド自体、始めて知ったんだけどね。(^^ゞ

クリスマスシーズンには各社お値打ちな組み合わせのコフレを出すけど、ルナソルは予約も並ばなくちゃいけないくらい、なかなか手に入れるのが難しいらしい。
ヤフオクでも楽天でも、プレミアムがついて売っている。

アイカラーだけで5500円くらいなんだけど、パウダー、クリームチーク、リップグロスがついて6825円。
で、私も欲しくなって・・

買ったよ、楽天で。定価で簡単に買えた。変なの・・
ルナソル・コフレ2011

アイカラーパレットは、こんな感じ。
ルナソル・アイカラーパレット
付属のブラシが使いやすくて、今まで使っていたシャネルに比べても、なんだか良いわ。
さすが日本製!・・たぶん・・

姪に「同じブラウン系でも毎年違うんだから、古いアイカラーじゃ昭和の顔しかつくれないよ。」って言われたのよ。

悪かったわね、昭和の顔で!(○`ε´○)

6825円の投資で、平成の顔を作ってみましたが・・
色がどうのっていう問題じゃないって、悲しい現実。
ぐれそうです。

楽天のお店を紹介しようと思ったら、すでに売り切れって出てました。m(__)m

相場は・・・手も足も出ず・・







テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.