犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
買っとけ!
昨夜、お告げがありました。ホンマカイナ・・

買っとけ!

何となく、何となくなんだけど、チャートだけ見てると、そろそろ良い頃合いのような・・
まあ、欧州がどうなるか分からないから、甘いんだけどね。

12月10日朝10時半・初氷

先週の土曜日、一日だけ冷え込んだ朝、庭のバードバスが凍った。
これ、10時半頃撮ったんだけど、まだ厚いよ。コワイ


本日のお取引

昨日のニュースで、まだ相場をやる気になれなくて・・
でも、お告げに従って、買った。

別口座で

7269スズキ・・1601,買い

カカ様の株

6875メガチップス・・1231,買い

以上です。

ちょっと前に利確したのを買い戻した。
まあ、この程度なら、この先ガッツリ下げても何とかなるっしょ。

犬地蔵
寒い日は、陽当たりでフリース巻いて・・犬地蔵です。
合掌したい今日この頃・・

今夜、流星群が見られます。
南の空だよ。
獅子座流星群の時は、東の空だったから庭に出て凍えたけど、今夜は家の中から見られそう。
星に願いを・・




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちワン
フフフッ...やっぱり笑っちゃいました。
金さん銀さん

まともなコメントできない俺ってナニ
2011/12/16 (金) 00:50:04 | URL | 猫好き #-[ 編集]
金さん銀さん
猫好き様

お地蔵さんに見えたけど、確かに金さん銀さんにも見えますね。(^^ゞ

コメントにププッて、笑えました。
ありがとうございます。
2011/12/16 (金) 23:15:40 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.